武丸さん誕生日おめでとう

IMG_2918.jpg

属性付き過ぎてて草ァァァァア!!!

この前、旅に行った時に見かけました!いやー、こりゃ勝てんわ…
そういえばズーマーでもサイドカー付けてる人いましたよね?あ、どーもワーちゃんぬです。

次の日曜日は年内ラスト?の関西ズーマーミーティングです!

22490072_2087697051452426_6519091263868209349_n.jpg

今年は結構参加できた方だったと思うのでラストも行きたい所存!
ちなみに今回は京都で行われるので紅葉を見に行こ う よ う的な…

日時:2017年11月19日 10:00
集合場所:上鳥羽公園(南側入り口付近)
〒601-8103 京都府京都市南区上鳥羽仏現寺町

詳細はFacebookのKansai-Zoomersまたはタケラボで確認なり問合わせて下さい~

オレは行くとしたら、もちろんズーマーで…行きたいんやけど…

IMG_3058.jpg

こんな状態\(^0^)/
ホンマいつ完成するねんコレ~~

前回も書きましたが、現在はフロントブレーキの取り回しをやっております!

IMG_3057.jpg

キャリパー側はまあこれでOK!
で、ハンドル側のバンジョーが直線のやつを買っちゃったんやけど、果たしてこれでいけんのかどうか…で悩み中。

IMG_3085.jpg


IMG_3087.jpg
画像は仮止めの状態。まだバンジョーワッシャーは潰れていません。

何度もハンドル切ったりして確認してるねんけど、ケーブルとカウルが少し干渉するかな~ってところ。まあハンドルポストにガイドステーを付ければ問題なさそうなんでこれでいくかー的なところです。

IMG_3056.jpg

ある程度フレキシブルなバンジョーとかあればいいのにね!いやもうあるんかも知れんけど。
ちょっとアクトにでも行って相談してこよ~っと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Day Scanner

草はいまだに生やすけど、びっぱーって滅んだんでしょ??www今はなんJだっけ。

 ネットスラングをネット以外で使うのは本当に恥ずかしいけど、あれは意識して使わないと出てこないと思うww

閑話休題

 メトロポリタンとは初めて聞いた。で、さっそく調べてみた。スクーピーってアジア圏以外でも売ってたんだなww
それにつけても新型スクーピーのなんとも凄まじい「コレジャナイ」感ね。

 駅の駐輪場にも置いてあるんだけど、中華バイクかと思ったんだよね(まぁ国産じゃないからあながち間違っちゃいないんだけど…)安っぽい作り、色。

 まぁこれが電動バイクだったらお洒落かもしれないけどね…いや、電動バイクはモトコンポベースでやるべきなんだよ、省スペースに軽量。まさに電動の器にぴったりだと思うんだがなぁ…。

 ズーマーの海外パーツもなかなかごっつい価格だけど、 スクーピーの海外パーツかぁ…余計な事を知ってしまったな~www

 実用向きでもあるし、洒落てるし、痛化もしやすそうだし。ズーマー系のパーツも使えそうなんでね。バイト弄ってる辺りから実はものすごく気になってはいたんだけど、すでに三台体制だったのでね~。

 でも、スクーピーはズーマーほど人気でもないし、既に生産終了しているからいい弾がなかなかないですよww
スクーピーのローダウンマシンは本当に好き。シルエットがいいよね。

 まぁ自分みたいな初心者には敷居が高い気がするけれど…いまだにあのドムマシンは脳裏に焼き付いている。あれはカッコよかったなぁ…。

 最近は弄るのより、乗るのが楽しくなってて、千葉から東京までの道をひたすら走るのは面白いよ。スカイツリーを橋の上から眺めたり、築地の前を走ったりね。

 で。もうローダウンしてるマシンを某オク辺りで引っ張ってきて、自分のメソッド的なパーツだけポンつけして乗るのを楽しむのもありな気もしてきたんだよね。弄る気力が失われたというか…環境がな~。

 部屋でやりたいんよ、自分も。WARSTさんみたいに。でもエレベーターがないんだよね~、半地下をガレージ化して実効支配して使う手もあるけど、他の住民の自転車やバイクがあるから、逆に屋外駐車場みたいなオープンスペースじゃない分、もし、盗難事件や物損事件があったら、間違いなく疑われるわけで…。それもどうかなと。

 あと、重い工具を持って出たり入ったりするのもなかなかね。まぁでも、そんなものはやる気があればどうにでもなるもんだww
 
 Z4は夏、駐車スペースでやってたけど、近所の住民の好奇の目が痛かったwwww 半地下でこつこつ組むのも手かもしれないし…自転車を増やすという手もあるし…

 うーん、でもスクーピーは欲しいなぁ…。www
 
 完全に迷走しておりますwww 他にアニメは「うまるちゃん」見てます。もうね、何にも考えないでニヤニヤするアニメが好き、楽だからwwww 

 でも、ゴジラのアニメも見に行きますww

No title

>Rice Long
前にも書いたことがあるかもですけど、「キモイ」とか「キショイ」って言葉は僕たち大阪の人達は小学生の頃から普通に使ってたんですよ。今から思えば30年ほど前。昭和の時代からもうその言葉はすでにあって、こっちではみんな普通に使ってました。
で、ネットの普及以降、それが首都圏のギャルに使われるようになって、世に広まったんですけど、これまでどおり普通に「キモイ」なんて言った時に「ギャル語使ってる!おっさんなのに!」って言われてすごいショックを受けましたw
あと女性器名称。ネット普及後は大阪でもみんな「ま」から始まる言葉に置き換わり、今の若い子たちは「お」からはじまる言葉を知らない。知らないから普通に「お○○」って何?って聞いてきたりする。女子がw

メトロポリタンを知ってしまいましたか~w
僕自身はスクーピーには特に魅力は感じませんけど、周りにも虜になってる人は少なくないです!
でもUSDMの方向でカスタムしていくと、とにかくお高いと!でもたぶん高いからこそやる意義があるんでしょうねえ。
M気質ってやつでしょうw

知り合いが三森すずこっていう声優さんのファンなんですけど、その知り合い曰く、この人は女性ファンにはとても優しくて天使のような存在。対して大多数を占める男性ファンには鬼畜なんだそうです。
グッズであるTシャツが明らかに女の子向けのデザインだったりして、男性が着るには結構キツイ。しかし男性ファンは「んだよ~!」、「こんなん着れねえよ」なんて文句を言いながら買う、着る。文句を言ってる顔は笑顔。という風に完全に飼いならされてるそうです。

カスタムもたぶんそんな感じだと思います。

安いガレージを探してみるのはどうですか?
僕の周りの人達はみんな自宅から20分ほどはなれた場所(もっと遠くの人もいます)なんかで安いガレージ借りてますよ!
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR