子供をサライ、地球に巣食う

金を捨てる遊び
IMG_2454.jpg

どうも!
ヤラセだとか偽善番組だとか、感動を食いモノにしたチャリティーショーだとか文句を言う人も多い24時間テレビ。
そういった否定派と、純粋に「愛は地球を救う」と思っている擁護派の両方をニヤニヤ眺めつつ、金を捨てに行く。地球に巣食う最低男、WARSTです!


さて、先日は久しぶりにアップガレージ美原店に行ってきました!

IMG_2386.jpg

別に何が欲しいとかっていうんじゃないんですけどね、7月に行こうと思ってた「なに旧」に行けなかったので気晴らしに行ってきました!

特に「お!」ってモノはなかったんですが、ジャンク品コーナーを指で愛撫していると、

IMG_2385.jpg

おー、これはAF55E型のジェネレーターじゃないスか~!
すぐ横にはフライホイールも転がってる!
値札を見ると、ジェネレーター300円、フライホイール100円。
正常に作動するかどうかはわからんけど、こりゃかなりお買得やわ!というワケで今回はこれだけ購入しました!ウーム。これが目が利くってヤツか!

あと、T型レンチ?T字レンチ?ボックスレンチだかハンドルレンチだか、正式名称はよくワカランけど、尻から入れたら直腸までは確実に届きそうな工具買いました!!

IMG_2384.jpg

コレ、ずーっと前にKOCからも勧められてて「良い」というのは知ってたんやけど、ついこの前に武ラボで使ってるのを見てついに購入しました!
商品入れ替えだかで一本460円!ズーマー乗りには定番の8mmと10mm!
ああ、早くなんかバラしてみたい~(じゅるり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

STOP GIRL

偽善者wwww

 いや、やらないよりやる偽善。そのお金が車椅子とかになるかもしれないからね。24時間テレビといえば、手塚治虫のアニメコナーね。

 これだけが楽しみで見ていた。何しろ当時はアニメになっていなかったブラックジャックがちょいキャラで出ていたりしてね。毎年・・・だったと思うけど、何回かは楽しく見た覚えがある。

 ところが、アニメコーナーが終わってしまってからと言うもの、その他の部分を見るに無理やり泣かそうという感じのこの番組がどうも苦手で、黄色いTシャツを見る度になんだかなぁと思ったけどね…。

 地元では市役所前に売れない芸人とかが来ていたりもしたけど、今の住んでいるあたりでは募金箱すら見ないな…wwww

 閑話休題

 T型レンチはマジにいい工具。本当に使い勝手が良い、が。仕舞う場所をとるというのが少し難点www新しい工具が手に入ると、テンションが上がるよねwww

 目利きができる人、背取りができる人はうらやましいよww自分はこれだ!と思ってたら合わないとかいうへまばかりしておりますwwww

 どうして思い込んだら突き進んでしまうんでしょうなぁwww

 閑話休題

 ジョジョの実写版を見てきたよ。この世で、こんな高額な時間つぶしはないわ。つか、この監督に漫画実写取らせるのはやめたほうがいいと思うよ。
 

偽善でもやった方がよいのかな

24時間は毎年見てません。
ランナーが虐待に見えちゃって。。

ジャンクコーナーは宝の山ですね(一部)
Tレンチはエンジン分解とかに良さそう。
安いなぁ

No title

>Rice Long
偽善ですらないっていうか、冷やかしみたいなもんなんすよね~w腐ってますわ!
ジョジョの実写版はなかなか酷いって聞きますね!あ、大阪にはジョジョBarなるものがあるそうで、一度行ってみたいなあとは思ってます!


>satoshi
僕も番組自体は見てないです!
深夜帯は面白いとかって聞くんですけど、この歳になるとよっぽど暇でない限りテレビの前に何時間も座ってられませんわw
Tレンチは使ってて気持ちいいです!クセになりそうw
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR