アンチ中高生

今持ってたらすぐ捨てたいアイテムベスト3!!
ハンドスピナー!
君の名は。DVD!
クラミジア!

IMG_2195.jpg

買ってしまいましたw

どうも!先日コンビニで「君の名は。」のDVDを買ってしまったWARSTです・・・
店内でパッケージを手にしているだけでものすごく恥ずかしい気持ちになりました。エロ本買うよりも恥ずかしかったです。

ハンドスピナーもそうやけど、身の回りの中高生が騒ぎ出したらもう焼け野原感がすごいすよね。
だってオレの知ってる中学生男子10人の100%がハンドスピナーを所持ッスよ!
もう何ていうの言葉にするだけで恥ずかしいやん!ハンドスピナーとかインスタ映えとかさ!仕事柄毎日耳にするわ!
あとユーチューバーのアイツら!何人かチームでやってるユーチューバーのアイツら!もう小中学生が「キャーキャー」言うてんねん!で、つい最近初めて見てんけど、なんかブッサイクな奴らが5、6人でしょーもないことやっとんねん!こんなんが流行ってんの!?こんなんがお前らの憧れなん!?ってなったっちゅうねん!ジャニーズとか三代目とかイケメン声優とか言うてるんやったらわかるねんけど、ホンマなんちゅうかクラスの端におりそうなヒョロガリとかデブが・・・!

な~んちゃってヽ(*´∀`)ノ

冗談で~す!ハンドスピナーも君の名はも良いよネ!
集団でやってるユーチューバー最高!クラミジアも超キモチイイ!


IMG_2179.jpg

先日は、お盆前ということもあって溜まりに溜まった鉄クズなんかをまたいつもの西尾商店へ捨てに行ってまいりました!

IMG_2181.jpg

総重量50kgで1974円也!!
なかなか美味しい金額になりました!
やっぱアルミは高く売れるみたいです。

IMG_2182.jpg

今回は粗品をいただきました!
西尾商店オリジナルタオルだそうです!この季節にタオルもらえるのは嬉しいですよね~!
早速使わせていただきます!!

IMG_2188.jpg

E.YAZAWAスタイル

やっちゃえ日産。
まあオレの車はトヨタですけど。

あ、そうそう!ステッカーの応募は締め切りました!綺麗サッパリ無くなったのでまた近いうちに新しいの作ります!
それとナイトミーティングの日が決まりました!
20621255_2050048965217235_5012657362383029517_n.jpg 

KansaiZoomerNightMeeting Vol.52
2017年8月17日 22:00~
集合場所:天保山公園
大阪府大阪市港区築港3-2
詳細はフェイスブックとかで!

コメントの投稿

非公開コメント

ステッカーはりましたよー

ステッカーありがとうございました

ついでに他のステッカーはりなおしたりするきっかけになったのでよかったです
http://satoshisgarage.tech/2017/08/08/post-1499/

君の縄はまだみてないです。
にたようなAVは見た気がするけど。。

技術Geeks

 今帰郷先から戻ったww

 ジョジョ展最高だったなぁ~www 漫画家の原画って紙面に出てるときは凄く整っているんだけど、やはり生の迫力は凄いね!荒木飛呂彦は素晴らしい作者だと思うね…。

 で。ついでにジョジョの実写版を見てきたけど、この監督は駄目だなwww漫画原作付き映画ってやっぱ相当気を使って作んなきゃだめだと思うんだよなぁ。

 で、俳優やら時間進行やら予算やら制約があるから改変は仕方ない。その改変をした時に「原作をいかに読んで理解しているか?」が「見えれば」、「許せる」んだよ。

 そうなると逆に「頑張ってるなぁ」っていい評価になるわけ。原作通りに実写にするなんてほぼ無理なのはわかってるんでね。見る側もそんな馬鹿じゃない。

 ジョジョは過去、いくつかのOVAで散々な評価だったけど、今回のテレビアニメシリーズはほぼ好評。ほぼ原作通りで要所をおさえたアニメならではの演出がとてもよかった。原作プラスアルファの作品に仕上がっていた。
 
 こうなると実写も・・・と期待したけどね、駄目でした。誤解なきよう、俳優は悪くなかったよ。頑張ってたし、イメージも近かった。

 あと、攻殻も見たけど、「押井守好きな実写監督が趣味作った感じの映画だったwwwwwwそれ以上の感想がない…。


 閑話休題

 「君の名は」についてもDisる人は多い。そもそも、新海監督作品が駄目って人は結構いる。 自分は好きだけどww店の見本ケースを持って遊ばないでねwww ローソンが悲しむぞwwwそれを盗むバカも多いらしいよ、DVD入ってないのにねwww

 ただ、見もしないであーだこーだ言うのは下に見るけどねwww

 あと、最近のアニメ映画を見て「絵が綺麗」って感想もあるんだけど、それはSF映画で「CGがすごい」っていう感想と同じだよな~。技術を褒めるのは悪くはないんだけど、絵画じゃないからなぁ…。

 何にせよ、記憶に残らない、心に響かない作品は駄目ってことだよなぁ…。
 
  西尾商店のタオルいいじゃないwww大抵は白地に青で社名が書いてるだけでしょ?あれがカタログで頼むののスタンダードだからね…。色付きタオルなんておしゃれww

 あと、ハンドスピナーの楽しさがさっぱりわかんない。回るのを眺めたりするのに楽しさがあるのか・・・。テレビ見ながら、耳たぶ引っ張ったりするくらい無意味な気がするwww

No title

>satoshi
君の名は見ました!ていうか映画も見に行ったんですけどねw
まあ、うん、面白いなーって感じでしたw


>Rice Long
ハンドスピナーは久しぶりの大ヒットおもちゃやとは思うけど、ターゲットの子どもたちがもうとっくに飽きてる模様。
もうちょっと継続してブームになるようなおもちゃだったら良かったんですけどねえ。
でも結局は人気ユーチューバーが紹介したからってだけなんよね・・・悲しい国だぜニッポン!!
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR