低くなった!

これで涙拭きなよ・・・

どうも!肛門からタンポン差し出し男ことWARSTです!ズポォ・・・

IMG_2127.jpg 

友達になりたくない感じのTシャツ作りましたw
これでこの夏もぼっち活動を維持!

てなワケで昨日の続きです。

IMG_2110.jpg

この日もワーストラボ、通称ワーラボにて作業です!
ちょっとそのスクーピーどけてもらえます?

今回はボール盤ではなく、時前のステップドリルで穴の拡張作業。
そんなもん自宅でやっとけやって話ですが、返す言葉もございません/(^0^)\

IMG_2111.jpg

だいぶ広がりました!
もう後戻りはできないレベルですw

あと数ミリ下まで開けるとステムを止めるナットのスプラインを侵してしまうのでこれがギリ限界。限界ラバーズです。

IMG_2131.jpg

前回アクトで購入したカラーを穴に挿入(はぁと
周りを超硬いパテで埋めて位置を調整~

溶接してもらうってのも考えたんやけど、まあ位置の微調整とかもあるし自分でやってみたかったのでパテです!強い衝撃とか与えたらボロッといくやろうけど、それはそれでw

IMG_2134.jpg

サンダーを使って余分なパテとハミ出たカラーを削り整形。
どう?キッチリ真ん中出てるっしょ?

IMG_2139.jpg 

ノギスで測ってみたところ元の穴から約14mm下の位置になりました!
ん~~、いいんじゃない?

最後にポストから飛び出す部分をカット!

IMG_2140.jpg

おっしゃこれで完成や!

しっかし実際どれくらい下がってるんか不安・・・もうさすがにこれよりも下げるんはキビしいぞ~!
ほんじゃ早速ポストとセパハンブロックをズーマーに仮組みしてみます!

IMG_2141.jpg 


IMG_2142.jpg 


IMG_2145.jpg 


IMG_2157.jpg 

いやコレだいぶ良くなったっしょ!!

比べてみるとこんな感じ!
123321-2.jpg 

よし!ハンドルはこの高さでイク!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Sweet Refrain

おおお~!いいじゃんいいじゃん!シルエットがすごいしっくり来てますね。やっぱこの長さがよかったと確信!

 脳内では再生してるけど、5号のシルエットって、一度お浚いしたくなるねwwwwもう何時も部分的にしか見えてないから忘れかけてるよwww


 シートフレームは一体化 リア部分は尖っている

 シートフレームのサイドは他車種のカウルをカットし、嵌め込んである(螺子止めするまでいっていない。マウント方法は未定)

 シート下のフロント部分にもカウルがある。(同じくマウント方法は未定)

 シートはオーダーした(?)

 エンジンはZ4エンジン(重要ww)

 リアは太足。車用。ブラスト処理まではした。オフセットしてセンターは取れている。

 フロントマスクはなんと自作www(歌舞伎マスク)ライトは未定。

 フロントフォークとフロントホイルはスズキのストリートマジックを移植。エンケイホイール。フォーク選定中??

 ハンドルはPCX用のセパハン。

 フロントフレームの一部を配線用にカットした。

 位か。相当うろ覚えだけど。パーツでいえば5割以上行ってると思うけど組み上げて機能するかどうかまではポイントポイントではまだまだだよね。具材をどんどんためてるって印象?

 その間にバイトは相当弄っているがな!wwwww

 閑話休題

 関東圏のミーティングは地元ではないです。東京圏ではあるのかなぁ。検索しても数年前の記事だったりね。でかいバイクのはこっちでもありそうだけどね…。WARSTさんとこは恵まれている気がします。あとは自分が発起人になるしかない!けど…wwww

 閑話休題

 ちょいちょいTシャツが出てくるけど、それ、ステカでプリント作ってはってるの??無地のTシャツを買ってオリジナル。ちょっと羨ましいね。

 絵心と同じで、ロゴ心ってある気がする。最近は映画で、CGやら地元企業やらでやたらめったらタイアップしてるから、ものすごい企業名がエンドロールで流れるけど、そのロゴがどれもみんなかっこいいんだよね~。
 
 自分もZ4でやたら貼りまくってしまい、耳なし芳一みたいになってしまったwwwwww

 なんつーか、ムー思い出すロゴですな、ムーwwwまだあるのかあれ。文通欄(懐かしいね、今は絶滅したよね)に「私の前世は○○です。パートナーのXXを探しています。記憶がある方、文通しましょう」みたいなのが掲載されてて、戦慄を覚えたなぁ。いや、だって前世ってwww

 白魔術師になるってどこかに行っちゃって行方不明になってた小学生の頃の同級生の女性がいてね。20年後くらいにOLになってたって聞いて「なんやそれ?wwww」ってなったの思い出す。

 まぁ・・・世の中が中二病だった時代だよなぁwwww世の中に遊びというか、余裕があったよねwww   

No title

蟯虫検査シール届きましたー  早速お尻に貼り懐かしさを感じました
  
ゴミを捨てるかのように懐かしいステッカーまでありがとうございますw

Re:member

ステカー到着!!!!

 とても嬉しいです~!!今回のステッカーはすごく上品というか、出来がいいね!カスタム地獄ステッカーと違って、ステッカーが抜き取りで耳がある。なんと贅沢な・・・wwww
 
 そちら台風は大丈夫??

 そのうち、またアクセス記念ステッカー作れたらいいねぇ。カウンターはもう設置していないんだっけ??

ステッカー届きましたよー!ありがとうございましたー!

早速私もお尻にペッタンしましたー!

……これってどこかの研究所に送らないとだめですよねー?

ぼくとズーマーとカスタム研究所に送ればいいっすかね?


ステッカー届きました。
ロム専かつクジ運のない僕がまさか当選するとは思っておらず大変恐縮している次第です。
メーターに貼りたいのですがサビが出ている為、下処理して塗装したメーターに貼る予定です。
ぼっちな僕にお盆休みの楽しみができました (笑
この度はありがとうございました!

首がない

ステッカーありがとうございました
後日ブログでも御礼書かせていただきます!

低くなりましたねー。
首が見えない分さらにひくくみえますね

ステッカー届きましたよー!

ステッカー届きました
ありがとうございますm(_ _)m
変な場所に貼らずにちゃんと市の分別方法に従って捨てさせてもらいます!

あ、ついでに、
ヤフオクでバイトのポストに付録で鍋敷き付けてってコメントしたの僕ですwwww
あの時は失礼致しましたm(_ _)m

無事に届きました

無事に届きましたありがとうございます

前にもらったステッカーは
ヘルメットに貼ってたんだけど
ヘルメット盗まれて…
新しいヘルメットに貼ります
ありがとう

No title

>Rice Long
そうそう!具材を集めております!まあ「どんどん」って感じじゃないけど、「セコセコ」って感じw
Tシャツはオリジナルです!
もうこの歳になると自分がよっぽど惚れたブランドの服しか着れなくなっちゃって仕方なしに作ってます。
値段は店で買うより安いんですけど、デザイン考えてデータに起こしてカットして、バリ取ってアイロンって工程が必要なのでものすごく手間がかかるのが短所ですw

今回のは思いきり「ムー」を意識してます!
プロビデンスの目ってやつなんですけど、このTシャツ見た人みんなから「遊戯王」って言われます。


>みら
貼って剥がして何度も楽しんでもらえると光栄です。
粘着力がなくなったらアロンアルファを塗ればまた粘着力が復活します!お試しあれ~


>Rice Long
そうなんす。カウンターはもう無いんでアクセス数わからんようになりましたw


>おじじ
武丸研究所なら買い取ってくれるみたいです~!
でも女性のお尻に使ったもの限定らしいです。


>しっけん
メーターに貼ってもらえるなんて嬉しいです!
貼ったところから腐食していくステッカーですのでそのまま貼ってください!
あと、だんだんと腐った魚の臭いもしてきます。


>satoshi
なんとか枚数足りてよかったッス!
またブログ楽しみにしてます~


>まさぽん
ああ!あの時の!
鍋敷きはまた安くして出す予定です!
薄すぎて誰も買ってくれないのでw


>takumanis
あ~、やっぱカッコイイステッカー貼ってると盗まれやすいんスかね~w
今回もカッコイイんで気を付けてくださいよ~!
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR