ズーマー ナイトミーティング



どうすかコレ!リモコンで色が変わるねんで!!

どうも!昨日配信されたばかりのマクロスの音ゲーをはじめたWARSTです!
性感秘孔って曲はイイネ!キラッ☆

いやまあそんなワケで、もうなんだかんだでナイトミーティングから一週間。
レポを書くにも賞味期限がとっくに切れてしまったんですが、せっかくなので画像を羅列していきつつ振り返ります!

IMG_2016.jpg 

集合場所の武ラボに着いたら置いてけぼりを食らった画像です。



IMG_2017.jpg 

目的地である「クロスピアくみやま」に到着。
思ってたよりも多くのズーマーが集まってました!


IMG_2020.jpg

このズーマー、カッコよかったッス。


IMG_2025.jpg

突貫でやったのでLEDの数は少ないけどなかなか綺麗で満足!
やってよかったわ!

IMG_2026.jpg 

フロントごっつくてたくましい・・・(ポッ


IMG_2030.jpg 

尻。


IMG_2038.jpg 



IMG_2042.jpg 



IMG_2044.jpg 

キモいおっさんが変なズーマーに乗って追いかけてきたに使っていいよ!


IMG_2048.jpg

お!なかなかうまく撮れたかも!

IMG_2050.jpg

トモキさんにも撮ってもらいました!
ちなみにこの日のトモキさんのオナラは湿気を多く含んでる感じで不快でした!
ブリュリュリュリュ・・・リュ・・・

IMG_2056.jpg 


IMG_2059.jpg

オタクBiteも来てました。
まあLED組んだのオレですけどw
JINさん早よカムバック~!


IMG_2066.jpg

みんなで移動です!

IMG_2067.jpg

夜っていうのもあるけど、移動してる時はめっちゃ涼しくて快適!
LEDを付けてる車両も多くてホンマ夜の蝶な感じ!楽しい!!


IMG_2068.jpg


IMG_2069-2.jpg

しょぼーん(´・ω・`)
だーださんのズーマーが壊れるのはミーティングの恒例ですw

このあと一行は大阪府を横断し、最果ての地「舞洲」まで行ったそうです!
エ?オレ?・・・ンなもん途中でリタイヤに決まってるや~ん!
一行がオレの自宅付近を通った隙にオサラバよ~!

ていうか、毎回思うけど、関西ズーマーの人らのスタミナはスゴイと思いますw

そんなこんなで夏の恒例ナイトミーティング、最高でした!
で、このナイトミーティング、実は8月中旬、もしくは下旬にもう一度やるそうです!!
昼間とは違った雰囲気なんで興味のある方はぜひぜひ参加されたし!また日程など決まったらこちらでもお知らせします~\(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Diesel Power

 初代ブログではつべの埋め込みが再生しない時があった記憶があるんだけど、今回はスムーズに再生できました。

 これで1500円なの?凄いなぁ、価格破壊!発色がきれいだよなぁ。これ、走行中点灯すると、足元が明るいなぁとか感じるものなの?夜走行する時は気分が上がりそう!

 懐かしいバイトも健在ですね。あれを作っていた頃が自分の生活も一番楽しかったなぁ~。

 閑話休題

 最近、スクーピーに興味があって調べてみたら、もう絶版なんだねwww で、駐輪場で物凄くピカピカしているまるで中国で作ったパクリバイクみたいなのが多いなぁと思っていたバイクが、後継のジョルノだったwww

 好みはあると思うんだけど、どうも落ち着かないスタイルだなぁとwwww単に年食っただけか…。あれならスクーピーの方が絶対いいな…。

 なんか全長が短いというか、リアが寸詰まりに見えるんだよな。

 ホンダの原付ラインナップの中で、ズーマーもだいぶ古参になってしまったね。生産終了しないのは、売れるからなんだろうなぁ。
  
 更にきつい排ガス規制が来たら、さすがに生き残れないとは思うが…エンジンだけ挿げ替えればいいのかな?キャブ、インジェクションに続く何か。

 車だけど、イギリスでは2040年からガソリン車の新車販売を禁止するという。びっくりだけど、あと13年で電気充電スタンドを拡充できるのだろうか?日本ではどうなんだろう?

 田舎育ちの自分としては、悪天候で峠越えするなんてのは日常茶飯事だった中で、何キロもガソリンスタンドがない道路を幾つも走ってきた。

 峠に入る前に給油すればいいって事なんだけど、24時間営業でない場合は夜間は閉まっていたりするんだけど。そんな過疎地で電気充電ができるスタンドが復旧するとはとても思えない。

 あと、これは勉強不足なんだけど、電気自動車って故障したときどうなるんだろうな。車のエンジンは一気筒くらい死んでても(経験あるよwwww)どうにか走れるし、ガス欠もガソリンさえ入れればすぐ復活する(当たり前)

 だけど、電装系の故障って素人ではどうしようもない。電気で走る車両の故障って、結局PCみたいにユニットを丸ごと交換しなきゃならないんじゃないだろうか?止まったらもうどうしようもない気がする。

 車もどうしようもなくなるときって、ガソリンより電装系が駄目になったとき顕著だよ。点火も窓もエアコンもライトも全部電気だからね。それを車の心臓にまで広げると…不安。

 ハイブリッドが一番なのかななぁと思うけど。

 では原付で考えると、コストが高くなるからアシスト自転車の拡大版みたいになるんだろうね(まとめが雑だけどww)

 カスタムははんだごてとチップのみ。CDI交換するだけ!つまんなそう~・・・。自分の好きな車番組で、「ハイブリッド車を作るのに出る二酸化炭素の方が、現行車両を作るより多い。本当にエコロジーといえるのか?」って話があって、まぁ屁理屈にも聞こえるけど考えてしまうよね。

 そもそも、先進国が途上国のCO2排出枠を買い取るってのもどーなのよと。根本的解決にならんよねww。

 最後は馬か自転車か。原始に戻れと…。馬もカスタムするようになるな。鬣を染めるライトチューンから、プロテインやステロイドで筋肉強化するwww サラブレッドが高級車。農業や土木作業には農耕馬。

 …何の話だっけ??

 ローダウン、ロンホイしたスクーピー作りたいなぁ・・・。WARSTさんがカスタム車作ってくれくれんもんかね??wwww
 
 ステッカー人気なんだね!結構応募あるもんね。メールしなかったから不安になっちゃった…。

No title

>Rice Long
ステッカーは送りましたよ!
ローダウンスクーピーぜひ作ってくださいよ!
僕も手伝いますよ~!
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR