ズーマーナイトミーティング

深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ(フリードリヒ・ニーチェ)

どうもー!女性器を覗くのは控えようと思ったWARSTです!

20245902_2044996402389158_8145309589661563750_n.jpg

突発的ですが関西ズーマーミーティングの第51回が今週末にナイトミーティングバージョンで行われるそうです!
まあナイトミーティングは毎年夏にやってるので突発的ではないのかもしれんけど、告知です!

日時:2017/7/29(土) 
時間:PM10:00集合(12時ぐらいまではおりますので仕事の遅い方も参加できるかと?) 
集合場所:まちの駅 クロスピアくみやま
《所在地》〒613-0024 京都府久世郡久御山町森南大内303
12時位までダラダラしてると思います。 (※あくまでも予定)

詳細はFacebookのKansaiZoomers(https://www.facebook.com/pages/Kansai-Zoomers/1664519343770201)をご参照あれ。

てなワケで、ナイトミーティング開催が決まったのが今週の月曜日。
せっかくやしチラッと参加したいんやけど、それならそれでLEDも装備したいなあと。

あ、ちなみにミーティング詳細にも書いてありますが、「LEDなんて無くてもOK!」という趣旨の集まりです。

せやけどワイはLED付けて行きたいんや!!
ということで6号機BiteにLEDを装着することにしました!

しかしまあ時間も無いし、手っ取り早く取り付けられるやつはないもんかと検索していたところ、武丸さんからオススメのアイテムを教えてもらいamazonでポチ~~~!
IMG_1995.jpg

ソッコーで届きました!
やっぱアマゾン早えーわ。

IMG_1996.jpg

って開封してみたらこれクルマ用のやつなんね・・・
電源がシガーソケットからとかどうすんのよコレ・・・(^q^;)

IMG_1997.jpg

とりあえずシガーソケット分解してみました!
ほほう・・・これなら何とかなりそうだべ・・・

ていうかミーティング明日なんスね!!
間に合うんかコレ!?

あ、ステッカープレゼントのはまた次にでも書きます!

コメントの投稿

非公開コメント

控える必要はない

見るのを控える必要はないようなw

V数さえあえば、シガーソケット分解してもきったはったでどうにかなるんですかね??

LEDかー、友人にもすすめられてるんですけどなんかうちのズーマーには合わない気がしてつけてないです。

あ、BEAMSのバッフルを適当に加工してたら絶不調になったので
また音が大きい状態に戻りました。。。。ぐは。。。

On Sunday's 1986

覗けるだけマシだ馬鹿者!wwwww

 世の中男と女しかいないというのに…なんだかなぁ…。LEDね、弐号機では随分試行錯誤したね。あれでだいぶノウハウは蓄積してるとは思うけど…車用か…。

 LEDも一頃より随分コモデティ化が進んだね。至る所でLEDが使われているけど…LEDでも切れるときは切れるからねwww うちは電球が一個切れた。耐用年数と使用時間で計算したら、死ぬまで持つはずだったんだけどねwwww

 結論から言うと、電球は切れていないんだよね。周りの基盤が先にダメになるというwww制御用のチップや半田付けされた基盤が熱やら何やらでダメになるという。所謂「はずれ」を引いてしまったわけだけど。

 基盤の半田って物凄い耐用試験をするんだけど、どうしても「経年劣化」を再現はできないんだよね。急激に熱したり冷やしたり、緩やかに劣化させる代わりに急激に悪環境に置いて経年劣化の代わりにしているんだけど、「時間」が経過した状況の再現はできない。さらに各家庭によって様々な使い方をされてるからね…。

 車なんかも様々なテストをされて売り出されても、経年劣化で樹脂とか、唐突に割れたり欠けたりするし。

 ある日突然、思いもよらぬ経年劣化のお陰で、世界の大半のLEDが使い物にならなくなった!ってこともあり得るかもしれない(ねーなwww)


 閑話休題

  ダンクにはUSBソケットがついている。あれだけどっかから引っ張って自分のマシンにつけられないかなぁ。USBって出たときはPCオンリーの規格だったのに、あれよあれよと言う間に一般品にまで入り込んだよなぁ。PCに接続する為のSCSIなんかとっくに滅んだのにねww

 ただ、出始めのUSBはドライバ-がへぼだったというか、一度外すと再度認識しなかったりフリーズしたりもあったけど…こんなメジャーになっちまって…。
 
 で。

 六号はどんどん街乗り下駄から遠ざかっているような気がするが…www七号出現の時も近いか??? 

No title

>satoshi
なんとかなるみたいです!
関西ズーマーズにも絶対にLEDは付けない硬派な人もいますよ~!
僕的には白のLEDなら良いと思います!


>Rice Long
USBソケットは汎用品でも出回ってますよ~
キタコとかデイトナからも出てるんじゃないッスかね?たぶんw
SCSI!懐かしい~!スカジーですよね?
自分はAKAIのサンプラーで使ってましたわ~

6号はカラーリングが派手すぎないのでまだまだ街乗りで活躍してくれそうです!
7号いくなら一台手放さないとヤバそうです(^_^;)
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR