熱いうちに打て


ンチャース!
ミーティングロスもなんのその!夏は活動的になるWARSTです!
インスタやフェイスブックでは未だミーティングの熱が冷めやらぬといった感じですが、オレもこの熱をそのままカスタムに繋げたいのだ!!

というワケでミーティングの次の日、早速活動開始!

IMG_1877.jpg

まあ、武ラボにパーツを取りに行っただけなんスけどね。

IMG_1887HKHKHKHKHK.jpg 

熱が冷めてないというか、疲れが取れてない感じの二人。
武丸さんは後片付けが大変そうでしたw

IMG_1889.jpg

で、受け取ってきたパーツがコチラ!
ブレーキレバーです!
PCX用やったかな?そんな高いモノでも珍しいモノでもないんやけど、色合い的にコレをチョイス。
自分の持ってるカードが使えない業者だったので、無理言って代理購入してもらいました\(^0^)/

下部に写ってるのはミーティングでもらった京都秘密基地のステッカー。
ここ最近の京都チームは勢いがスゴイのだ。オレも秘密基地へ行ってみたい!

話戻ってブレーキレバーですが、これをハンドルに取り付けて、各種ケーブル類の確認なんかをして、もう一度ハンドルの高さを考えていこうかと思ってます!

あ、あと6号機Biteですが、ミーティング後にバッフル装着し直しましたw
ホラ、街乗り用だからw
まだ買ったばかりなんで雨の日とかちょっと悲しいけど、気にせず乗ってこうと思ってます!
丸一日乗り回して感じた走行性能は◎!!自分的にはバッフル装着したままの方が好みかな~。
結局、何もセッティングしてないけど、スピードもパワーもアップしてて大満足でゴワス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Have a Stroll

いや~、WARSTさんは写真写りで結構変わるから気のせいかもねwwww

 それより、読み飛ばしてたけどステッカー貰えるのか…素直に嬉しい!楽しみに待ってます。Z4には昔頂いたWARST印の赤い切り文字ステッカーも投入したんだよね。

 なんか一品物って勿体ないな~って考えてしまいこんでたんだけど、まぁこれからは楽しむためにどんどん投入しようかなと…。なんかここ最近いろいろあったから考える事も多くてね。

 取って置くばっかりでいつ楽しむのかって考えると、パーツもステッカーも今を楽しむためには惜しげもなく投入するのがいいんだろうなぁと。まぁそう考えた矢先に、二台もロストした訳だけどね…www

 閑話休題

 レバーはそれなのか!全然色が違うwwwwメカニカル路線はそのままですな~。これだけ色の違うパーツを投入するとなれば、やはり全塗装しかないと思うけど…すごい労力だなww

  ハンドルはさ、やっぱカウルとハンドルポストのクリアランスがね。ノーマルハンドルだとポストとハンドルの一体感があって左程不自然じゃないけど、メカニカルハンドルだと、ポストは形状がすとーん、としてるでしょ?その上にメカニカルなハンドルが鎮座している感じに見えるんだよね。

 ライディングポジションやワイヤーの取り回しもあるから、どの程度で妥協するかにはなると思うけど、カウルとハンドルの形状が調和していないのが理由だと思う。

  見てくれだけで言えば、カウルとハンドルがほぼ面一くらいだったら違和感ない気がするよ。あとは、ハンドルポストの径を太くするとかね。

 要はハンドルに、ポスト部分が負けているように見えるってことなんだけど…神経質すぎか?www

  こちらはようやく梅雨が明けた~。Z4で海にでも行ってみようかなぁ…故郷じゃ海に行く気になれなくてね。
 

バッフル大事

街乗りするならバッフル大事ですよね
うちはノーマルバッフルなのに日増しにうるさくなったので小加工して音小さくしました。(遅くなったけど)

ステッカーまだ余ってるなら譲ってほしいです!おいくら?
どうすればよいですか?
秘密のコメントとかで連絡先おしえたらよいですかね?

No title

> Rice Long
いやいや太りましたよ~!
あ、ステッカーはそのうち送りますw

ハンドルは悩んでるところですが、まあもうちょっと頑張ってみます!


>satoshi
あ、ステッカーは余ってる分は配ろうと思ってます!
また次の更新の時にでも書きます~!
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR