関西ズーマーミーティング

コンチャース!!
夏だ!海だ!!BBQだーー!!!
IMG_1769.jpg 


IMG_1764.jpg 

フォオオオオオ!!!最高~~~~!!

どうも!ミーティング前日は海でバカンス気分を味わっていたWARSTでーす!
周りのみんながミーティング直前で追い込み作業とか準備に追われているのを尻目にワタクシ、海開きと同時に海で遊んで参りました~~~!
\(^0^)/

というワケで、第50回関西ズーマーミーティングの様子ですが、まあ長くなるので今回は簡単に書いていきたいと思います!

IMG_1795.jpg 

朝の7時45分、出発!
まず向かうのは待ち合わせ場所の武ラボなのだ!
集合地点の西宮まではだいぶ距離があるので、みなさんお誘い合わせの上でGOするのである。


IMG_1797.jpg 

ラボ到着。
すでに20人くらいいるんじゃないでしょうか。


IMG_1798.jpg 

出発までに時間が少しあったので、ちょっと調子に乗ってバッフルを外してみることにしました!
ヤンヤンさん工具サンキューでーす☆


IMG_1799.jpg 

これが武丸氏のNEWマシン。
全身メッキ塗装&鏡面のズーマーです。
今回のミーティングには間に合わないのではと言われてましたが、前日夜中まで超絶追い上げ!
なんとかギリギリ間に合わせたとのこと!さすがやで~!

ん?オレすか?海が気持ちよかったです(v^ー゜)


IMG_1801.jpg

そんなワケで出発~~!!!


IMG_1802.jpg 

からの停止~!

IMG_1803.jpg

早速壊れたらしいですw

IMG_1806.jpg

急遽、近くのホームセンターコーナンで応急処置を施すことに!
まあ手練がこんだけいるので対応も早いし適切。
そのまま西宮を目指し、再出発!

IMG_1807.jpg

この日は天気が良すぎて暑かった!
なのでしっかり休憩と水分補給!

IMG_1808.jpg


IMG_1809.jpg


IMG_1812.jpg

お。この橋を超えたらもうひと息!

IMG_1813.jpg 

現地IN!!
到着しました!
すでにみなさんお集まりのようです!!

IMG_1814.jpg


IMG_1817.jpg


IMG_1818.jpg


IMG_1819.jpg

多い。

とにかく多い。
人もズーマーもかなり多いぞこれは・・・

「何台くらい集まってんスか?」と周りに訊ねるも、

「多すぎて数えるの諦めた。」という返事ばかりw
ハイ。オレも数えようとしたけどすぐに諦めました。

実際には70台超えてたそうです!
なので1台ずつ撮ろうなんて気が起こるはずもありませんw

IMG_1821.jpg


IMG_1822.jpg


IMG_1824.jpg


IMG_1825.jpg

ジャンケン大会!
豪華景品が並ぶ中、オレは全然勝てませんでしたw

IMG_1827.jpg

この日は凄かった。
RAT KOUBOUのRATさん。先日大怪我をしたにも関わらず!

IMG_1829.jpg


IMG_1830.jpg

遠路はるばる東京パーツの関沢さんも駆けつけて下さいました!
いやあ、これはすごい。


IMG_1832.jpg

ムラちゃんの弟も来てましたw

IMG_1828.jpg

ムラちゃんも来てましたw


IMG_1875.jpg

みんなでタイガーオート比嘉さんのポーズ!
で、撮影してるのが比嘉さんっていう。


20024037_1357671254310216_7809662852493976399_o.jpg

集合写真(by SATY)
そうそうたるメンツです。
こりゃだいぶ良い写真だ。

IMG_1835.jpg

それじゃあ次の目的地へと移動しますか~!

IMG_1836.jpg

・・・む?


IMG_18362.jpg

RATさんが逮捕されてるー!!

じゃなくて駆けつけた警察に対応するRATさんでしたwさすがです。
さっきの集合写真の右上にもいらっしゃいますw

IMG_1840.jpg

まあこんだけ集まってたら警察も来るわなw

しかしみんなオトナ。
敷地内でのエンジン始動や空吹かしはゼロ。ゴミも無し。ワタシらは健康優良不良少年(気持ちは少年!)なのである。

IMG_1841.jpg


IMG_1845.jpg

最終目的地、六甲アイランドへと移動!

IMG_1848.jpg

到着。

IMG_1854.jpg

プレデターvsサティー


IMG_1855.jpg

昼食へ!

IMG_1857_20170718141922161.jpg 

カッコイイ・・・



IMG_1864.jpg 


20017654_1357671287643546_4206002475558029128_o.jpg

みんないい顔してますなあ!
オレはさっきの集合写真で一番前に座らせてもらえたので今回は一番うしろですw

IMG_1866.jpg


IMG_1867.jpg

セッキーさん、テラさんと。
セッキーさんとはゆっくり話をしたいけど、ンマー忙しそうでこの日もあまり話せませんでした。
いつかこちらから東京パーツに行かねば!


IMG_1869.jpg

ハイ!解散!!!

IMG_1870.jpg

また会う日を誓いこれにて解散!
主催の武丸さんをはじめサポートのみなさんに賛辞!
今回も楽しく遊ばせてもらいました!!
次回は9月かな?

IMG_1873.jpg 

そんなこんなで夕方6時半頃に帰宅!総走行距離は96km?
なかなか疲れました~/(^0^)\

IMG_1874.jpg

そしてこの一杯のためにオレはミーティングに参加しているのである!!
安い酒やけどw

いや~、いろんな人にも会えたし、あまりにも楽しかっただけにいわゆる「ミーティングロス」っていうのになりそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

For All Children

わーちゃん、太ったやろwwwww

 そう見えるだけか?写真写りが結構いつも微妙に変わるのですがwwwwしかし、宣伝効果もあったろうけど凄い台数だな…。
 
 最近知ったけど、錆び錆び塗装は「ラットスタイル」とか「ラットロッド」って言うアメリカ発祥の車のカスタム手法なんだね。いかに外見を古臭く見せるかっていう。そういえば、世田谷ベースでもやってたわ…。

 向こうのラットはそりゃもう凄い。もうぼろいを通り越して「これ、走るの???」ってくらいめっちゃボロボロにしてるwwwww

 しかし、勘違いしそうになるんだけど、ちゃんと車としての機能は果たしつつ、(つまり、エンジンとか整備はちゃんとしている)いかにぼろい見てくれにするのか?って事らしい。

 フォードトラックとかはサイバーパンク的な迫力があるけど、まぁ好みが分かれそうではある。自分はやっぱピカピカが好きだけどね…www

 ラットスタイルはパーツは新品、ラッピングでぼろく見せるのが王道。サバイバーはいかに当時の純正パーツと言うか、オリジナル状態で動作させるかなので、ベクトル的には似ているけど中身は全く違うわな。
 
 つーかサバイバーは旧車の世界のジャンルなのでカスタムではないしね…。自分の前のメインマシンは昭和58年に初年度登録されたサバイバーだったけど、最後は後期型のパーツやら加工パーツで維持してて、サバイバーではなくなった…。

 車ではともかく、原付では部品の耐久性がね。気候とか、条件もいろいろあるし…。


 閑話休題

 スクーピーのロンスイっていいよね。あのアンバランスさが好き。

 で、ズーマー以外の車両も多数いるのね。排気量の違うバイクどうやって並走するのだろう…。何はともあれ、無事帰還お疲れです。

 Z4にマフラー投入するか悩みだしたwwwDioカウルでもポンで行くんだろうか??どう思う??  

No title

>Rice Long
ム?確かに太ったかもw
今回ラットスタイルなズーマーは実はもう一台いて、そのクオリティーがまた高くて!!
テキトーさんが嫉妬しまくってましたよw
モトコンポなんかをイジってる人達はちょっとした樹脂パーツだけでもン万円とかするらしくて大変らしいですよ!
しかも市場に出たものは取り合い奪い合いの世界らしいですw

排気量の違いとかは基本的に小排気量、つまり50ccに準じてもらう感じです!
二段階右折とかは、逆に原付以外はやっちゃいけないとかあるのでルートも右折が少ないところを選んでたりするらしいッスよ!

Z4にマフラーいいんじゃないスか?車高下げてないならいけるでしょ~!
僕の撮った画像とZ4とで見比べてみて下さい!よほど取り回しがエグイのでなければ、おそらくカウルには干渉しないと思います!
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR