39mm

IMG_1746.jpg

初日にガリッたしwwwww
/(^0^)\

どうも!いきなりマフラーをコスったバカことWARSTですwww
ちょっとバンクさせ過ぎちゃったかなw
・・・でもホラ!こういうのは早い内に一発ガリッとく方が気が楽やもんな!!
ハハハハハーーーー!!!


ハァ~~~ア・・・

なんて感じでヤケ酒飲んでたらインターホンがピングポング♪
お、注文してたコックリングが届いたか!!

IMG_1750.jpg

と思ったらステッカーでした~!
ンフォ~!ミーティングに間に合ったー!

というワケでこのカスタム地獄ステッカーは今週末、7月16日に開催される第50回関西ズーマーミーティングにて配布したいと思いま~す!!
みなさんぜひぜひご参加を!ミーティング詳細は、タケラボもしくはFacebookでkansaizoomermeetingでイベント検索して下さい~!

ちなみにステッカー、塩ビ仕様のなかなかしっかりした出来なのだ!

IMG_1751.jpg

円形です!裏面がグレーなので地色が透けません!
サイズも直径39mmとなかなか小さくて貼りやすいのだ!!


ん?でもなんで39mmなんて中途半端なサイズにしたんだよって?


フッフッフッ・・・


IMG_1752.jpg

コレですよコレ。
このラジエターキャップに貼られているシールの直径が39mmなんスよ!!
オシャレポイントの一つでもあるラジエターキャップ!
社外品に交換している人も多いけど、純正キャップのままのそこのチミ!
剥がれかけたり色がアセたりしてないか?(まさにオレがそうなんですけど)

そーんなチミにはこのCUSTOMHELLステッカー!!

んじゃペタッと貼りまーす!

IMG_1753.jpg

ピッタリ!!!

そしてなかなかイイ!!!
カラーもデザインもあまり主張しすぎないようにしたからどんな車両にも合う!・・・ハズw

IMG_1755.jpg

エエんちゃいます??

んまあ別にどこに貼ってもらっても構いませんが、いや貼らなくても構いませんが、良かったらもらって下さ~い!!
というワケであさってはミーティング!朝起きれるかなあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほしいいいいいいいい

ステッカーいかすぅぅ
超欲しい!!
ちょうどラジエーターまわりが気になってて。(とかいってみる)

ズマミいつか行って見たいなー

Climbatize

あんまりクレクレ言うと乞食になるから、買うよ。売ってくれ、二枚。

 そこに合う寸法だったんだなぁ、さすがワーちゃん、目の付け所が違うな。前にそこのステッカーを張り替えてたでしょ?コーションマークとかはカスタムの過程で寧ろ剥がしちゃうのが多い気がするけど、自分もそう言うのはちゃんとしてたい派wwww

 Z4もハンドル周りの注意書きとかべろんべろんだったけど、程度のいいのに張り替えた。まぁでもこの手のステッカーってなかなか出回らないから、結局店に頼んで純正を買うしかないんだけどね。

 マフラー、付くか。よくよく考えたら、太足でも付く位のクリアランスであれば、カウルの外側にちょうどつくんだろうか?だとしたらちょっと興味あるなぁ。

 マフラーこすったり、サイドスタンドこすったりはあるあるだよね。前にバイトにデッドストックのキジマのサイドスタンドつけたんだけど、ガリッと擦っちゃって泣きそうになったよww

 でも一度傷つくとあとはもうどうにでもなれーってなるわな。

 某ギタリストが、ギターは大事だけど、演奏すると傷がつくんだそうで。でもやっぱりギターは弾いてなんぼだから、最初に新品をおろした日に、演奏する前にわざとベルトのバックルにガツン!と当ててしまうんだそうだ。

 そうする事によって、気にせずガンガン演奏するモードでギターを扱えるようになるという所謂儀式みたいなもんなんだけど。まぁそういうのって大事な気がするわ。

  閑話休題

 それにしてもこれだけ不人気バイトを弄るブログはここしかなかろうなぁ。もうバイトとカスタム地獄でいい気がしないでもないけどww

 前にも書いたけど、バイトは査定ゼロ。販売在庫が一年以上余っているんだそうで、自分もズーマーがなかったら一線にもならんかったと言われた…。地元では他のユーザーは二度見たきりwwww
 
 今住んでいるところで早くも半年が経過したが、一度も見たことないwww東京まで20キロ近辺なのにねwwwズーマーとVOXはそこそこいるけど、あとはJOGとTodayとディオばっかりだな。若者はダンクが少しいるくらい。あとはスクーピーと2ストディオが圧倒的wwwZ4もいないなぁ。

 とにかくバイトは流行らんバイクだったなぁ。そこがいいんだけどね…。
 
 閑話休題

 少し出たけど、スクーピーはインドネシアやタイで新車が出たんだけど原2だった。しかも微妙にかっこいいんだよなぁ。

 日本も規制緩めて原付を撤廃して、原2と統合でもいいんじゃないかなぁ。税金だけ差をつければ。

 閑話休題

 うん、6号バイトはリアが未完成な印象を受けるよ。ステップ回りの下が黒だからそれとリアフェンダーが続いている解釈をしていると思うんだけど、フロントフェンダーが主張しているから、どうもリアフェンダーが浮いて見えるんだよね。

 街乗りだし、まぁいいよなぁという気もしてたけど、マフラー変えたらマフラーはシルバーじゃん。さらにリアフェンダーの無機質さが目立つような気がする。マフラーも黒だった時のと印象がだいぶ変わったよ。

 まぁ今回のミーティングが終わったらまた見直すも良し、外野の意見としてスルーするもよしwww

 ミーティング楽しみだね!天気に恵まれますように!

No title

>satoshi
ステッカーはちょっと残ってるのでよければもらって下さい!
ミーティングは最高でした!


> Rice Long
いやいやあげますって!
また落ち着いたら送りますw

ミーティングはとにかく良かったです!
そして疲れたw
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR