納税の義務

んどーも!
一応は本気出してるWARSTです!
先週は部屋の片付けしてたら「軽自動車税のお知らせ」の封筒を発見。

「ン?払った記憶がないぞ・・・?(^0^)」

ってことで、ソッコーで市役所まで行き、期限が数ヶ月切れた納税書と札束(6千円)を投げつけてきました!
IMG_1584.jpg 

期限過ぎてても延滞料金とか取られませんでした!ヨカッタ~~~!(冷や汗

てな感じで、一応は本気(のフリ)なオレ。
次の日曜(16日)にあるミーティングの告知画像に名前を載せてもらってる以上はちゃんとやっていかなアカンなってことで、ステッカーでも作ろうかとパソコンをイジったりもしてました!

IMG_1677.jpg

元気ハツラツ!オロナミンC!!!

・・・じゃなくて、カスタム地獄の「C」ですw
以前に作ったデザインに少し手を加えてデザインしました!
タモリ倶楽部のパクリじゃないよ!アメリカハードコア/ガバレーベルのインダストリアルストレングスレコーズのパクリです!(じゃあパクリやん)
ホンマは「CUSTOMHELL」ってとこがカタカナで「カスタムヘル」って書いてあるデザインも作ったんやけど、そうなるといよいよオロナミンC感が強くなったのでアルファベットにしましたw
まあ間に合えばミーティングで配布ッスかね!

ちなみにオレはかつて、そのインダストリアルストレングスレコーズの人気DJのデルタ9と共演したことがあり(自慢)、彼から直接「Your sound is COOL!!」と言われたことがあります。


ちなみに彼はあんまり耳が聞こえないんだってさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単身特攻主義

デルタ9と共演、すげぇな…。

 テクノ関係のジャンルってどんどん細分化されていてもう最近はよくわかんことになっているけど、ガバはロッテルダム!でいいんだよね??www
 
 最近はEDMと言われているテクノ(テクノってカテゴリーの名前じゃなくて、電子音楽の総称って感じがするんだけどね)やチップチューン、サイケトランスがいい感じ。あと今更ながらFLOとか聞きだしたww

 サイケトランスでもモーニングトランスとかいうのもあるそうで。でも結局、クラブで一番上がるのはキックの音だけって気がするんだけど。音数が少なければ少ないほうが、より上がる気がするww

 80年代のクラフトワーク、YMOあたりの「クラッシックなテクノ」はもう今聞くとキックも貧弱でwでも、口ずさめるテクノだったよね。今のは口ずさむのはちょっと厳しい。

  様々なテクノバンド、ユニットが現れては消えたけど、やっぱりクラフワークは凄いと思う。ステージやスタイル、生き方まで全てがテクノ、始祖にして頂点。スマホやペッパーが出てきても全然ぶれない80年代から見た近未来を延々と奏で続ける様は脱帽。

 でも、踊るにはもう、ちょっと無理だわなwwwBPMが合わないよ。YMOは強烈な刷り込みと、美化された記憶があるからあれに勝てるバンドは自分の中ではいない。再生YMOをドームで見た時のコレジャナイ感は半端なかったけど、今聞くとそこそこいいんだよね、テクノドンwww年数が経って聞けるようになった。

 しかし、この時期にアルファミュージックが繰り広げたリミックスアルバム群は今聞くと逆に酷いなぁ。当時はすげぇと思って聞いてたけどね。ジ・オーブの東風リミックスくらいかな…。

 最近はJコアも聞いています。日本國民時代から聞いているⅿ1dyとか。

 でも実はテクノ系の音楽って「感情移入しないで聞ける」から聞いてる感じもする。前に書いたけど自分は日本のドラマはあんまり見ない。特に仕事系の奴はダメ。

 自分と被る部分を見ていると辛くなるから。アニメが好きってのも「感情移入しないで客観的に見れる」から「現実逃避」できるから見てる気がする。

 日常系も女子高生の事なんか見たことないからねwwwある意味ファンタジーだと思うw

 「君の名は」も見たけど、あれも学生が主人公でジュブナイル的に見れたんだけど、大人になっちゃったから感情移入しないで見ることができた。それじゃ楽しくないんじゃない?と言う向きもあるだろうけど、究極は「ゲーム実況動画を見てゲームをした気になって満足」と同じことなんだろう。

 ずいぶん自分を俯瞰で見てるなぁ~www

 閑話休題

 筋トレとか、作業時にもテクノは最適です、はい。

 で、どうしてもアルバム「太陽の塔」が聞きたいんだけど、音源無いの???本人も持ってないって…どーなのよ!www

 閑話休題

 ステッカー、ミーティングには行けないのですけど、Z4に貼りたいので、くださいwww ブログ記念ステッカーはもうやる気ないのか?ww

ブログを引っ越しました

ズマミーみたいなイベがあると、
カスタム期限みたいに、
カスタムにもメリハリがでますよね\( 'ω')/

そういやブログを引っ越しました
新しいのはこちら
http://satoshisgarage.tech/

No title

>Rice Long
太陽の塔はたぶん僕の家にもないかと・・・たしかCD-Rだったし。
自分が大学生の頃はカセットテープも熱かった!アメ村にあるレコード屋に行ってインディーズレーベルのカセットテープ買ったり、自分も売ったりしてました!それがまた結構売れていいお小遣い稼ぎにもなってましたw

m1dyくんは今もまだバリバリ活動してるみたいですね~。
なんか昔、ライブの打ち上げか何かでキッタナイ東京の飲み屋に一緒に行った記憶がありますw


>satoshi
関西のは2ヶ月に一回なのでちょうどいい間隔です!
逆にミーティングがないとサボっちゃいますw
まあ僕は関係なしにサボりたおしてますけど。

ブログも見てますよ~!
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR