第50回関西ズーマーミーティング

18740100_2.jpg

7月16日(日)に関西ズーマーミーティングがあります!
今回は記念すべき第50回!
ここ数回のミーティングの流れから今回は特に多くのズーマーが集まりそうな予感!
RAT DESIGNをはじめ、個性豊かな関西のズーマーがアナタの参加を待っている~!!
ノーマル、フルカスタム、ちょい参加、途中離脱、見学だけ、バイクも車種問わず!

ネットで画像見るだけじゃあわからない!集え!ズーマージャンキー!!

日時:2017年7月16日(日)10:30集合 (雨天中止)
集合場所:西宮ヨットハーバー 〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜4-16-1 
※横に駐車場あります。
※途中移動あり。
※マナーの悪い方は参加できません。
※駐車場など敷地内でのエンジン始動、空吹かし厳禁
※たばこを吸う人は携帯灰皿を持参して下さい。
詳細はフェイスブックでKansaiZoomerMeetingとかでイベント検索するか、武丸日記(https://blogs.yahoo.co.jp/mama0764)でどうぞ!

参加人数によりコース変動などもあるそうなので参加表明は早めにしておいた方が無難!

ってな感じで、オレは今回も参加します!
雨じゃなかったらエエけど、日差しが強いのもキッツイなあ・・・

しかしまあミーティングには行ったほうが良いのである!引きこもってるよりかは何倍も収穫はある!興味のある人はぜひ参加を!「カスタムが落ち着いたら参加しようかな」なんて思ってるなら尚更参加したほうがいいぜ!

で、オレはまあたぶん今回もBiteで参加かなw
黄色のズーマーとか自賠責切れてんねんな~。あとバッテリーもw

コメントの投稿

非公開コメント

AnotherDay

  前項からの続きだけど、生まれたいってのはすげぇよな。絶対自分の意志は届かない領域なのに。ネットなどに接続したことによる外部拡張した人間の思考というのは、一昔前の人や江戸時代の人なんかと比べるとかなり特異な方向に向かっている人もいるのかもしれない。

 何もしていないけど、なんでも知っている気になれる全能感って想像力で補っていた中二時代のそれより今は、はるかに細分化されて、リアルに感じるんだろうなぁ。

 想像力を超える映画やゲームの誕生は、新たな思考の人類を生み出すだろう。そこから派生する文化がどんなものなのか。暫くは楽しめるとは思うけど・・・。

 携帯も何もかも投げ捨てて、仙人のように生きていきたいわwwww


 閑話休題

 そうね。どんな場所でも、行けば何かに出会える。それが想像を下回ったとしても、リアルは脳裏に焼き付く。ネットの付け焼刃情報よりはるかに脳内に染み渡るからね…。


 WARSTさんがズーマーでミーティングに行ったのって、もう何年前になるんだろうかね…。

STUCK IN A LOOP

暇やから調べたで

最後にズーマーに乗ってミーティングに行ったのは

2015-09-22

らしい。なんと、2年弱前wwww

その時は弐号機が不調で、ミーテイング後にもカスタム部屋で弄り回しているが、最後はシートにまるでエヴァの人工知能の部屋の中みたいな覚書をシートに張り付けて封印。

 まるでアキラじゃねーかwwww手に負えないから封印したったみたいなwwww 

 ちなみに、この時期なぜか弐号機が売り出された事件があったのなwww懐かしいねwwww今度はバイトが売られないように!

No title

>RiceLong
なんとまあw
そんなにズーマーで行ってないんか~。
まあ去年や一昨年はとくにバタバタしてたから、今となっては頷ける感じがします。
でも今年はなんだかんだ進めてはいけそう!

あと今回のミーティングは告知画像の方にカスタム地獄って載せてもらっちゃったんで、協力できることはやっていきたいな~的な!
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR