バブみを感じたい

どうも!7月です!

いやー、またサボってましたわー更新。
もう途中から意図的に更新止めてたッスわ!

何をどこまで書いたかも覚えてないし、かといって自分のブログなんて読み返す気もないんでそのまま進めていこうと思います!

IMG_1564.jpg

先日は武ラボの並びにある「KATE THE ROCK」へ行ってきました!
というのも前から頼んでいたブツが完成したという一報をもらったからなのである!

IMG_1565.jpg

コチラがそのブツ。
ズーマーNEW号機用のワンオフハンドルポストです!
って、コレのことはどこまで書きましたっけ?

IMG_1670.jpg 

オレンジ時代に使っていたBite用ポスト。
コイツの頭を切り飛ばして、

IMG_1673.jpg

この状態へしたのは書きましたっけ?

IMG_1674.jpg 

で、塗装を剥離したのは?書いた?
もうすべての記憶がありません・・・

あ、別に何かショックなことがあったとか悲しい出来事があったとかじゃないですw
ニンテンドースイッチは未だに買えてへんし!!!
まあ仕事が忙しかったっていうのはあるけど。

IMG_1676.jpg

取り付け予定のセパハンを分解してみました。

で、鉄板を切ってオリジナルポスト製作を作ってました!

IMG_1309.jpg


IMG_1308.jpg

先述したBiteポストの形状に合わせるためにだいぶ時間をかけて削りましたw

IMG_1337.jpg

だいぶしつこくやって、約5日間くらいかかったような気がします・・・

IMG_1339_20170704132526923.jpg

スッポリ入った瞬間にはバブみを感じましたね!
オギャりましたよ!!(流行り言葉

IMG_1347.jpg 

こんな感じ?ってな仮合わせ。

という工程をこなしてケイトくんに溶接の依頼をしたワケなんでありました!

IMG_1566.jpg

IMG_1567.jpg

よし!どんどん進めていくとするかな!!

コメントの投稿

非公開コメント

High-class Nightclub

進めてるというか、デジャヴだぞこらwwww

 ハンドル位置が高いので、ハンドルポストを新造する、それをバイトのもので流用する、までは書いている。熔接した辺りから更新だから…少ししか進んでねーぞwwww

 いや、ま、いいんだ。元気なら。

 ズーマーか~。最近はZ4に乗るのが楽しい。今回は再度、サービスマニュアルやパーツリストを集めて。独自でやったけど意外とZ4弄れたwww

 だからいつかズーマーって、また考えられるようになって来た。今度は一から組み立ててみたりするのも楽しいかもしれない。でも、まだまだ新天地に慣れてないからなぁ。
 
 以外に幕張メッセや東京ビッグサイトもZ4で行けるのがわかったし、ぼちぼち楽しみも見つけていかなきゃなと。でも車がないのが地味に致命的です…。

 しかし!今年はコミケにはいかない。仙台に帰るwwwそしてジョジョ展を見るwwww

 閑話休題

 バブみな。その道の趣味も長いが、これほど気味の悪いジャンルは初めてwww「ロリおかん。」とか言うのもあるそうだが。幼いかーちゃんなぁ。

 でも、幼いけどけなげ、そして責任のある立場にある、幼いかーちゃん的なのってジャンルは実は古くからある。代表的なのはドラマ「おさな妻」とかな。このドラマは大好きなんだけど最近ようやくDVDになったんだよな。まぁ置き場所がないから買わんけどwww。 

 あと大阪が誇るホームドラマアニメ「じゃりン子チエ」はどうなの??頼れる少女wwwでも、チエちゃんは強すぎて、甘えられないかぁ…。

 幼い、けど甘えられる、この矛盾した状況は確かに現実にはないだろうから、ある意味ファンタジーだけど「いい歳こいて何言ってんの?」って思うなぁ。

 驚くほどこの手の属性にはピンと来なかった。ただ、「艦隊これ」のキャラでしっかりものの少女的キャラがいて、ああ、いいなとは思ったけど・・・んん?あれ?自分も手遅れかこれは?wwww

  閑話休題

 Z4をさ、もう少し早くしたいなと思うんよね。4ストは金かけた分早くはならないから掛けるだけ無駄ってのはよく聞く話だけど、やっぱCDI変えるくらいしかできんもんかな…。Z4エンジンを弄る伍号機、楽しみにしてるよ。

 

とうとう!

進み出しましたかー。
いいですね。おりじなるハンドルポスト。

ますます完成たのしみです。

No title

>RiceLong
最終的にはその人から「生まれたい」って思うんでしょ?
癒しをもとめてるんでしょうか・・・それともみんな疲れてるんかな~w

>satoshi
常に構想中なんですけどね~。なかなか手が進まなくて!
なんだかんだで日常生活が忙しいのと、仕事から帰るとビール飲んでしまうのがダメですわw
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR