7月から本気出す

・・・つもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宝石の雨

生きとったんかワレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁね、人生いろいろあるからな。

自分はようやく慣れてきて楽しくなってきた部分と、唐突に訪れる鬱状態の繰り返しで、なかなかしんどいです。

取り敢えず、難しいこととか、将来の事とか、考えるのをやめた。考えてもどうしようもないし、今までたくさん考えた。備えることといえば、健康な体と精神、そしてお金。これらを用意しつつ不測の事態になったらすぐに動けるようにする。

それ以外に何もできない。

そう悟ったらあとは楽になるかなと思う。

でも、何かの拍子に急にフラッシュバックのように昔の楽しかったことや失ったことを思い出す。その瞬間は、エアポケットに入ったように、唐突に息苦しくなるね。

閑話休題

Z4のカスタムが一通り終わりましたwwww大したことはしていないけど、終わった途端、急に冷静になって「これが自分のやりたかったことなのかぁ…」って客観的に見ると、まぁノーマルの外見を少しいじっただけのカスタムでも何でもない中途半端なマシンができたwww

ただ、使い勝手がいいのでこのままでいいなぁと。

閑話休題

原付の開発がやばいとか、統廃合するのではなどという話を以前したけど、ホンダがモンキーの生産をやめるという。やはり排ガス規制をクリアできないという理由だが、人気ある息の長いマシンも、こうして終息していくんだろうなぁ。

ズーマーなんか、かなりの長期生産になっているよね。ディオもトゥディもいつの間にか生産終了していたwwww国産はおろか、海外生産すらも縮小しているという・・・。

紫紋が倒産してから幾星霜。原付というジャンル自体がどんどん衰退してきているという現状に、寂しさを覚えるよね…。

でも、この前、こちらでダンクのカスタム車両を見たけど、そこそこかっこよかったなwwwただ、リアがすんずまりのスタイルはどうもなぁ・・・と思う。

閑話休題

本気も何も、やる気と時間ができたらぼちぼち更新すればいいよ。元気なら何よりwwww

No title

うそつけ

7月なったよ

こんどは夏期講習とかで忙しくなるのではw

あ、中免とりましたw

No title

>RiceLong
よし!じゃあ次はズーマーやろうぜ!それかバイトw
置き場所なんてどうにかなるさ~!
長~いスパンでゆっくりやろうぜ~!

あ、この前、車を運転してたら前からカスタムズーマー走ってきたと思ってよく見たらダンクだったってことがありましたw


>abc
よくおわかりでw


>satoshi
中免おめでとうございます!
読んでましたよ~!
僕も中免は持ってるんですけどバイクは持ってないですw
いつかは中型バイクとかで遠出してみたいんですけどね~
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR