ズーマーミーティング後編

そんな感じで、「第49回ズーマーが好きな頭のおかしい人たちの集まり」の後編です!


IMG_1078.jpg

集合場所である高槻2りんかんを出発したメンバーたち。
総勢35台超ということで、分隊化したり合流しながら京都を目指しました!
信号とかあるからなw

 IMG_1080.jpg

台数が多過ぎて、先頭か最後尾でもないと全車映りません!

IMG_1081.jpg 

そんなこんなで京都のイオンモールに到着!
ここで昼食をとるのだ!
・・・といっても35人以上が同時に同じ店に入れるワケもなく、集合時間を決めて各自バラけて小隊化しての昼食タイム!

IMG_1082.jpg 

オレッチヌスが食べたのは牛タン定食!
これが超~ウマかった!いや~最高!このまま帰りたい!

IMG_1084.jpg 

昼食後はまた全員で京都市内を北上!
目的地である嵐山の渡月橋を目指します!

IMG_1086.jpg

適当さん。
錆のズーマーの人、最近は動画アップしてたりします。
https://blogs.yahoo.co.jp/miyoshi_auto
カスタム地獄のニセモノを運営。ハゲ。

IMG_1088.jpg

サティーくん。
関西ズーマーミーティングのオフィシャルカメラマン。
この人が関西ズーマーを支えてると言っても過言ではない。アニメオタク。


IMG_1091.jpg

この日は天気も良くてホント最高のツーリング日和!
風も気持ちよかったし、みんなで走る京都の街は楽しかった~☆

IMG_1093.jpg

お!渡月橋が見えてきたぞ!

IMG_1094.jpg

渡月橋手前。
修学旅行生や観光客がモッサモッサおりました!
もちろんオレたちズーマー軍団(オレはBiteですけどw)は超注目されてました!

IMG_1099.jpg 

渡月橋なう~!
ってことで撮りましたが、これは渡るもんじゃなくてちょっと遠くから見るもんですなw



IMG_1101.jpg

プレデター、渡月橋に現る!!

というワケで到着です!!

IMG_1103.jpg

ズラ~~~~~っと並んだズーマー軍団!
スクーピーやグロム、JOG ZRやシグナスまでおりますw
なお、ここでさらに途中参加組も増えて総勢39台だか40台にまで膨れ上がっております!!

IMG_1131.jpg 


IMG_1104_201705181635176c5.jpg

こんだけ並んだズーマーたち、観光客に注目されないワケがありません!
通りがかる人の多くが指をさしたり、カメラに収めたりしていました!

IMG_1105.jpg

で、自分たちは旅の疲れを癒したり、渡月橋をバックに自分の愛車を撮影したりしてました!
↑のはNatty Worksのグロム!カッケーな!!

IMG_1124_20170518164355031.jpg 

オレも自分のBite撮りました!!
・・・が、携帯のカバーが本体に合ってないのと天気が良すぎたため、右上部分が影に・・・
というワケで、先述の適当氏に一眼カメラで撮ってもらった一枚がコチラ↓

img_4.jpg 

ンやっぱ携帯のとは写りが違う!!!

なんてことをして楽しく過ごしていると、

IMG_1106.jpg

やっぱり観光客が足を止めるのはミニオンのスクーピーの前・・・
中にはお子さんとミニオンスクーピーを写真に撮るお母さんまで現れる。

IMG_1107.jpg


IMG_1108.jpg

おいおい、渡月橋見ろよ渡月橋!!
そんなんにまたがったら病気うつるぞ!

IMG_1109.jpg 

なに笑ろとんねん。


「ねえねえ~次、わたしも撮りたい~」
IMG_1111.jpg 

やめとけやめとけ。妊娠してまうぞ!


ったく・・・、ここは京都の観光名所!嵐山の渡月橋やで!
そんな外国の映画のキャラと記念撮影してもしゃあないやろ~~!


と、振り返ると

IMG_1118.jpg

プレデターも観光客と記念撮影してた。


IMG_1114_20170518165443e3f.jpg 

そんな感じでダラダラと休憩を取った後、主催者の武丸さんから諸々の説明などを受け、恒例のジャンケン大会!

IMG_1116_2017051816544571e.jpg 

豪華賞品目白押しで盛り上がりましたが、オレは今回も勝てず!
ぐやぢいよ~~~~

IMG_1133.jpg 

というワケで渡月橋を出発!
橋の上でズラリと待機する40台!こんだけいても規律が取れているところが素晴らしいのだ!

IMG_1134.jpg 


IMG_1137_20170518170733b25.jpg 

最後の目的地である、三十三間堂へいざ出発!!

IMG_1148.jpg

京都市内を横断縦断する一行。
ここまで大きなトラブルもなく、みんな安全運転で移動します!

IMG_1152.jpg

到着~~!
ああ、ここが三十三間堂か~!
以前のミーティング写真で見たことはあるけれど、自分が来るのははじめてです!!

IMG_1155.jpg

プレデターにもまたがってもらいました!!
ウヒヒ!

で、ミーティングはここで解散!
最後に次回ミーティングでの再会を誓い、全員が各地へと散らばっていきます!!

IMG_1158.jpg

最後まで参加したのは疲れたけど、こうして解散の時を迎えると少し寂しくなるネ!

そんなこんなで大阪までの帰路である45kmを延々と走り続けるのであった・・・

その道中・・・

IMG_1159.jpg


IMG_1160.jpg

abcさんのマフラーの一部(サブでついてるやつ?)がもげた!!!!
ここにきてトラブル発生だ~~~!

ってパニックになる人は誰もおらずw
道を同じくしている全員が「ああ、取れた」程度のリアクション。
慣れてるの?疲れ果ててるの?
何しろ当の本人がプレデターなもんで、表情がまったくワカリマセンw


IMG_1163.jpg 

高槻2りんかんまで戻ってきました~!!
ここで最後のトイレ休憩。

ここから家まででもだいぶ遠いで~、なんて話してたんですが、神戸や岸和田の方々のことを考えると失神しそうでした・・・

というワケで、今回もミーティング楽しませてもらいました!
次回は記念すべきアニバーサリーな第50回!!
例年通りでいくとおそらく兵庫県西宮市での開催でしょう!

IMG_1164.jpg

ヘトヘトになって帰宅して、シャワーを浴びてからの一杯は最高でした!

コメントの投稿

非公開コメント

全部僕が悪い

お疲れ 無事に帰宅できて何よりでした。

 やはり目的があるとカスタムもやりがいがあるよね。最近コンシューマーゲームでも、一人黙々とプレイするモードの他に、オンラインモードがついてたりする。

 確かバイオ6くらいにはあったはず。PS3はネット接続がただなので(PS4は有料)繋いでやってみたことがあるんだけど、ブラジルとかカナダとか国際色豊かだったwww

 これの所謂ネットゲームと違うところは、元々海外向けにも売っているゲームなので、繋がる相手が地域限定されない点だよね。しかしまぁ、外人ゲーマーって半端ないな、やり込み方が。ライトユーザーは居ないのかよっていう…。2~3度接続したが、あまりにもレベルが違いすぎたので、やめたwww

 ゲームのクリアランキングごとにサーバーを作ってくれたら楽なんだけどねぇ…。

 閑話休題

 話を戻すと、ゲームのように一人カスタムもまぁ楽しいが、見てもらったり、感想貰えるとテンションが上がるよね。ミーティングってそういう楽しさがあるんだよねきっと。ネットに繋がるみたいにね。

 そういう同好の同士がいない地域の人間は、なかなかなぁ。ブログなんかやったって、WARSTさんみたいに人気もなけりゃどうしようもないわ。

 ましてや同じ目的に向かって走るという、バイク乗りの端くれなら涎が止まらないシュチュエーションだけどね。場所が変わっても、そういう人達が近くにない場所ではどうにもなぁ。


  人と場所とタイミングって大事だよねwwww
 
 年末にミーティングだそうなんで、それまで頑張ろうっとwwwww

 閑話休題

 刺身wwwwなんかずいぶんヘルシーだなぁ。自分もよく食べる。最近鳥の胸肉が高騰しててな、結構往生してるwwww

 そいで牛タン・・・。なんか懐かしさで涙が出るな。でも京都でなんで牛タンwwwww 仙台のと違うのはボリュームだな。牛タンも野菜ももう少しボリュームがあるよ。でも牛タンは国産じゃないからね、どこで食べてもおんなじだわなwwww

 

逝きたい

うぉーーーたのしそーーー

適当さんのサビズーマーみてみたいですね。
よくあれでうごいてるなっていう外観なのに内部はしっかりしてそうで。

ママさん美人。。
しれっと人妻の尻撮ってますね(きづいてますよ

これだけの台数で移動するとえっ??って思われるかもしれないですけど
規律が取れてて安全にたのしく毎回ミーティングが開催されてるのがいいですよね。
みんなズーマー大好きなんだなー

No title

質問!

 両方ないからわからんので・・・。ズーマーとZ4のステップボードあるじゃん。穴の位置って共通なのかな?特に前の左右。教えてください。

No title

>Rice Long
そうなんスよね!自分も昔からそれは思ってて、「発表の場がある」ってのは趣味にとってとても大事なことだと思うんですよ!映画鑑賞とは○○コレクターっていう自己完結の趣味を否定するわけじゃないけど、発表の場がなかったり生産性のない消費だけの趣味っていうのは自分には合わないなあと。

あ、ステップボードって足を乗せるところでしょ?それならメインフレームは同じやからボルトの位置も共通ですよ。
よくスクーピーにズーマーのサブフレーム付けてる人もいます!


>satoshi
この人たちのズーマー愛はホントすごいと思いますw
あとよく勉強してはります。細かいことまでみんなものすごく知ってる!
自分の中では難解な問題でもミーティングで誰かに聞くと大抵は「経験済み」の人がいたりして即解決するんでそういう意味でもミーティングは行く価値があるんスよ!
といっても最近は関西以外でズーマーミーティングってあんまり聞きませんねえ。
前は東京とかでもやってたと思うんですけど。
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR