チャペココ

ピピルピルピルペッサリ~☆

どうも!魔法少女WARSTです!!
先日、大阪は高槻にある2りんかんまで来い!という謎の召集がかかったのでNEWバイトな5号機で緊急出動してまいりました!

IMG_0867.jpg

とりあえず武ラボで待ち合わせをしてみんなで移動。
ちょっとライドして昼ごはんを食べましょうってことらしいのだ。

この日はとても天気が良くて超バイク日和!
集合場所の高槻2りんかんまでのライドは気持ちよかったです!

IMG_0868.jpg

2りんかん到着~☆

IMG_0869.jpg

あら、すでに到着されてる方も何名かいらっしゃいました~


IMG_0870.jpg

しばし休んでまだ来ていないというトモキさんの到着を待ちます・・・。

IMG_0871.jpg

・・・って待てど暮らせど全然来ねえよ!


IMG_0872.jpg

と思ってたら、手違いがあったそうでトモキさんのみ別の店舗に集合していたそうですw

まあ実際のところはトモキさんだけが正解で、ここに集まった全員が集合場所を間違えていたらしいんですが。春の陽気がそうさせたのか・・・要するに全員バカです。

そんなこんなでトモキさんを見捨て、一行は目的地の「ハングオンカフェ」というお店に向かうことにしました!

IMG_0873.jpg


IMG_0874.jpg

みんな超安全運転。
だらだらと目的地へ向かうオッサンライダー達。

IMG_0877.jpg 
ハングオンカフェに到着!
ここでトモキさんとも合流できましたw

あらま、何だかUKカフェみたいな外観!
アメリカーーーー!!って感じ!アメリカ行ったことないけど。


IMG_0883.jpg
で、店内に入るとあらまあらま、UKカフェとよく似てる!!

確か寝屋川だっけか?そのあたりにもこういったアメリカンダイナーなお店があったような・・・
オレはこういった雰囲気のお店は好きなので超うれしい!

IMG_0885.jpg

で、オレが注文したのは「サティスファクション」っていうプレート。
料理の名前は洋楽の曲名に由来しているものが多いみたいで、自分が注文したのはローリングストーンズの曲だかなんだか。まあ知らんねんけどw

味はウマかったッス!量もなかなか!

IMG_0887.jpg

トモキさんは食事のあとにタワーケーキを注文してました!
ようやるわ・・・


IMG_0891.jpg

その後店を出て、駐車場で少し休憩。


IMG_0892.jpg

なんか暑そうw


まあそんな感じでした。
一行はこのあとガストへ向かい、そこでまたスイーツなんぞを食べたりしたそうです。
信じられんわ・・・だって今食べたところやで!?

オレはというと、彼女とチャペルココナッツっていうスポーツジムへ行くことになったのでここで離脱。気持ちよかったです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Grime Bass Cowboy

それ魔法少女ちゃう。撲殺天使ドクロちゃんだよなwww

 なんか服とかカバンとかお揃いな気がするんだけど、そういえばWARSTさんはチームに入ってるんでしたな…。
下駄六号がこの集団の中だとあんまり目立たないというwww
 
 ライトウェイトに仕上げた感じだけど、なんかこう、プラモデルチックな雰囲気あるなwww羽のせいかもな。羽といえば、こちらのバイク屋さんでなぜか、派手な羽根のついたバイクは修理しない、という文言が掲げてある店があるwwww

 いわゆるDioZXとかJOGエボみたいなののリアスポイラーをカチ上げたりしている「珍走団仕様」のバイクは弄りません!ってことみたいなんだけど、Z4も羽ついてるから駄目なんだろうなーって思って冷やかしてみたwww

 結果はOkだったんだけど「ノーマルだから大丈夫です」って論法だった。うーん、しかし、外観をライトにカスタムした羽根つきのバイクで珍走団じゃなくても修理しないんだろうか・・・。

 羽にこだわるから面倒な事になるんだろうけどな~。原付ユーザーをいい方向に導くのもバイク屋の務めではあるまいか・・・背負わせすぎか??

 なんでも原付の売り上げの落ち込みは過去最高だそうで、本当に瀕死の状況らしい。ホンダ、ヤマハ、スズキのいずれかが原付の生産から撤退、あるいは共同出資の別会社で生産、生産から撤退、合併統合wwww

 などなどの話があるやなしや・・・。原付の規格そのものがガラパゴス化しているのでどうしようもないが。国際的な観点で見れば、原2クラスはまだまだ需要が旺盛なので、もう国際規格に合わせて原付廃止!ってのが一番手っ取り早いんだけど、じゃ免許はどうすんの?原付免許で原2まで乗れるようにするのか・・・じゃ安全面はどうなの??

 とか。規制緩和もリスクが伴うと話が違ってくるわけだけど…。

  閑話休題

 うまそうだなぁ・・・温かい食事っていいよね・・・。

No title

>Rice Long
いえ!僕ははぐれ関西ズーマー純情派なのでちゃんと入れてもらえてません!オマケですよオマケ!パーカー持ってないしw
この集団って結構スゴイですもんねえ・・・見慣れちゃってるから何とも思いませんけど・・・
ていうか、もう一度良く画像見直したらコレ、ほとんどの人がセカンドバイクだったりするんスよねw

何かのニュースで見た記憶があるけど、ヤマハの原付を終わらせたのはヤマハの電動アシスト自転車だとか・・・
自分の身近にも電動アシスト自転車に乗ってる人がいますけど、アレは本当にチート!
足は漕いでるフリってだけで、子どもと二人乗りOKでノーヘルOK、一方通行逆行もOK、免許不要!さらに駐禁問答無用の最強二輪車!!

おっしゃるとおり、2種をスタンダードにせなもう無理ちゃいますかね(^_^;)
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR