当日

IMG_0482_201704071727007b8.jpg
どうも!WARSTです!
前回書いたAF59バイト用シート調整ポスト「限界太郎くん」、おかげさまで1個も売れておりませんwww

どニッチ過ぎやねんな~/(^0^)\

そんなこんなでついにストフェス当日を迎えたボクチン!
ミーティング、ストフェスともに午前10時からスタートっていうのに目覚めたのは11時を回ってから!飛び起きて歯を磨いて顔を洗って、男性用ブラに袖を通し。いざ出陣だ!!

ってのうが上の画像。
ハンドルまわりは全く手をつけてないので塗装が禿げちゃったりしてますねw




IMG_0484.jpg
というワケで現地到着!
一番乗りだぜイエーイ!

って、関西ズーマーの連中は集合場所がここ日本橋から数キロ西にある舞洲という場所だったので、まだ合流できてないだけでした。

IMG_0505.jpg
数十分後、合流!
いかにも最初からミーティングに参加していましたってノリでみんなのズーマーに割り込んでいきます。


IMG_0523_201704071727038dc.jpg

ズラリと並んだズーマー軍団は本通りから逸れてきたコスプレイヤーやストフェスを楽しみに来た一般の人たちにも大人気!

お、ズーマー乗りのみんなもオレのバイト見てくれてるゥ~

IMG_0524.jpg



IMG_0530.jpg
と、ご機嫌にズーマーを撮影してたら・・・


IMG_0530-22.jpg
セーラームーンがタバコ吸ってるー!!!


ってコレ男の人ちゃいますか?

とまあそんな感じで楽しんでたストフェスなんですが、どうにもこうにもオレのバイトは「痛さ」が足りず、オタクの人たちですら「お!」とはならない。
ちゅうか、誰も気づいてくれないwww

いやいや分かってましたよそれくらい!作る前から分かってた!!
他人に理解されなくてもいいじゃない!自分が満足さえしてればそれでいいじゃない!!
そんなね、誰かに媚びたようなバイク作る奴は死んだほうがマシや!!

そう自分に言い聞かせつつ並んだズーマーを眺めてたんやけど、道行く人道行く人みんなが・・・

IMG_0548.jpg
武丸さんの「ミニオンスクーピー」の前で立ち止まる・・・


IMG_0549.jpg

老若男女問わず、「あ、ミニオンだー」「キャー見て見て!カンワイイー!」

挙げ句の果てにはコスプレイヤーがミニオンにまたがって撮影させて欲しいと頼んでくる始末。
「すいませ~ん!写真撮ってもいいですかぁ~?」
武丸「ハイハ~~イ☆」

IMG_0564.jpg
チッ・・・!調子のりやがって・・・

そのままフレーム折れろ!!と爪を噛み噛み見てたんですが、いやはや世間は広い!
こんなオレのバイトにもまたがってくれるコスプレイヤーはいました!

IMG_0525.jpg

何のアニメか知りませんが女子高生風のコスプレ!

・・・にフレームインしてくるRATさんとケイトくんw

IMG_0555.jpg

仮面ライダー!

この方は去年もオレたち関西ズーマーのズーマーにまたがって撮影をさせてくれた方で、今年も快く引き受けて下さいました!
で、あと「マクロスデルタ」だけに「仮面ライダーデルタ」にまたがってもらったのか?と知り合いから指摘されましたが、全然知りませんでしたw

IMG_0547.jpg
メイドさん(中年男性)

ギャグじゃないパターンのレイヤーさん。
ひとりでストフェスを彷徨い、壁を背にしてキメ顔で自撮りしていた姿に一目惚れして声をかけてしまいました!

・・・実際は関西ズーマーで一番狂ってる人、abcさん(

abcの「返せ!バモス(怒)」

abcの「返せ!バモス(怒)」

abcの「返せ!バモス(怒)」)に「行け行け!」とはやし立てられてナンパしましたw

IMG_0581.jpg
オッサン、ありがとう。
オレはお前を応援する!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GOSE ON GHOST

 あら、なかなか可愛い娘じゃないか!WARSTさんのバイクは、可愛い系が似合うなぁ…。つか、女子高生じゃないのかwwww このフェスはコスプレが多いんかなぁ。素晴らしい。

 女性のコスプレを男性がするというのはあるあるなんだよな~。故郷のサバゲーでメイドさんがいたんだよ。で、この元ネタは「ブラックラグーン」の元テロリストのメイドさんロベルタが元ネタ。

 眼鏡メイドさんなんだけど力は強いは、銃器の扱いは凄いわ…と言うなんと言う俺得なキャラなんだけど、このキャラでサバゲーをする女性はというと、まぁいないんだ。(いるんだろうけど見たことはない)

 ところが男性でも、華奢な人だとメイド服って露出が少ないから結構様になるんだよなwwwで、サバゲーはゴーグルとかフェイスガードするから顔は見えないわけ。まぁなかなか目立ってたwww

 かと言って、セラムンやこのメイドさんを擁護する気はないがwwww このメイドのおじさん、こういう女性おるよなwwwww 事務のおばちゃんみたいなwwww 困った時は頼りになる経理とか総務の。

 あと10年位前に地元のコミケに行ったとき、凄い綺麗なセーラーウラヌスとセーラーネプチューンの女性のコスプレがいて凄い美人だった。溜息が出るくらい。メイクも頑張っていたとは思うけどあのコスは脚や腕が長くないとダメなんだよ。すらっとね。まぁイメージ通りってくらい決まってたな~。写真がNGだったんだけどね…。まぁ、引き受けてたらすごい混雑になってたろうなぁ…。地方のコスプレイヤーもまだまだ凄い人がいるよなって感じた。

 当時はネットやSNSもまだまだ未発達だから、ひっそりとやっていた訳だけど…。世が世ならアイドルだよ、ホント。今は30過ぎ位になってるんだろうなぁ…。

 閑話休題

 このバイトもまぁ、痛くはないよなwwwかっけー方向だもんwwww しかもバルキリーモチーフってのがにくい。
まぁ他のズーマーに引けを取ってないと思うよ。自分もこんなんに乗りたいなぁって思うもんwwww


 あとは恒例の、他の痛車の写真も是非wwww
   

いや〜長かった!遂に完成やったんですねー!限界太郎欲しいかも。
WARSTさんはオッさん応援して、おっさんの僕は勝手にオッさんのWARSTさんを応援しまーす!

No title

>Rice Long
異性のコスプレは僕もいいとは思うんですけど、「狙ってる系」のは出オチだったりするし、もう何番煎じやねんって思うんよな~w
あ、痛車は今回撮ってないですw
なんか去年度から痛車とかのスペースを運営が使うようになっちゃって、事実上の締め出しなんですよ!
毎年あれだけ多くの痛車が集まってただけにもったいないって感じです。うまくやればいいのにな~と思うんですけど・・・


>kj9
オッサンしか見てなさそうですもんねこのブログw
そういえばミーティングにも女子が来ません・・・
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR