いつ終わるのか。

IMG_0691.jpg
どうも!変態です!

とまあそんな感じで、地球環境や教育についての在り方を考えて日々を過ごしているWARSTです。
嗚呼!この世から飢えと戦争なくならないかなあ!!(リカちゃん人形を抱きながら)

IMG_0428.jpg
3月18日19:58ストフェス/ミーティングまであと14時間!!
ぬお!しまった!オイルがない!!
ってことで急いで近所のコーナンへダッシュ!
ウチの近くのコーナンは営業時間が21時までなので助かった~

で、結局のところキャブはエアクリ無しの直キャブでいくことに決定。
ゴミがエンジンに入るのは嫌やけど、まあ一日くらいなら問題無いっしょ!

ほんじゃ自宅に舞い戻ってソッコーでメインジェットの交換だ!
って純正で直キャブやとメインジェットは何番がエエんでっしゃろ?
できることなら一発で決めたい!セッティングなんてしてる時間はないのだ!

ちゅうワケで武丸氏に電話。お互いの現状(向こうはとっくに完成してる)と明日のミーティングのことを話しつつ、本題のメインジェットについて触れると、余ってて使わないパワフィルがあるから譲ってくれるとのこと!
エ!マジですかラッキー!それなら直キャブにならなくて済む!ありがとうございます!

「じゃあ武ラボまで取りにおいでよ!」


時間ないから持って来て。(ガチャ切り

IMG_0429.jpg
20:22 あと13時間38分!

パワフィルをタダでもらう+配達までさせることに成功したオレは、それが届くまでの間にエンジンを完成させることにしました!
エート、メインジェットの文字って見づらいなあ・・・
今回は85番でいくことにしました!


IMG_0430_20170403160343a67.jpg
20:33 
キャブの装着、駆動系周りの組み込み完了!
ブラックエンジンに純正ホイール!なかなかイイんちゃう~?

と、ちょうどそのタイミングで武丸さんがパワフィルを届けにきてくれました!
うほ~~~待ってたよ~パワフィルさ~~ん☆じゃなかった武丸さ~~~ん☆

「オラヨ!」と投げ捨てられたパワフィルを地面から拾い上げ、走り去ってく武丸氏を見送る。
ヘッ・・・!パワフィルさえ手に入ればこっちのもんよ!(最低

IMG_0431_2017040416135521e.jpg
これ調子コイたヤツがPVで使うマイクやん。

・・・いやいや、コレはホント助かります!
形状もL型になってるんでちょうどリアタイヤを躱(かわ)してくれる作りになってるんスよね。
それにズーマーの純正キャブレターって口径が意外とでかくて40φほどもあるから汎用のものだと使えないモノが多いんです!

なんだかんだ言って忙しい中わざわざ持ってきて下さった武丸さん、ありがとうございます!



IMG_0433_20170404161356b9b.jpg
入らねェ!!!

入らねェぞゴラァ!!!おいコレ全然サイズちゃうやんけ!!!!!
こんなもんどないしたって入らへんわ!!!
ああああああああああああああああああ!!!!!!!
お~の~れ~武丸ゥ~~~・・・

22:01 あと12時間!


つづく

コメントの投稿

非公開コメント

いや〜、マジ変態に見えますよ!
(失礼な事言ってすみません)
ってか、何でパワフィル持ってないのに、りかちゃんをお持ちなのか?
そっちの方が出来上がりよりも気になっちゃいます。

Mind of Mind

最近のリカちゃんは温度で髪の色が変わるんだぜwwww

 昔、同人誌で「リカちゃん○○写真集」ってのを発刊した命知らずがいて、タカラ(現タカラトミー)に訴えられてたなぁ・・・。この手の対応では、あとはコナミの「ときメモ」のアンソロジー本(こっちは同人ではなく一般書店に流通したもの)もコナミが訴えてあっという間に発禁。(内容はそんなにえぐくはなかったけど・・・)

 キャラクターのイメージを著しく損なう二次創作に非常に厳しいこの二社。でもまぁリカちゃんは言わずもがな、ときメモも息の長いキャラクター商売で稼いでいたので、企業的にはブランドというか、「うちの娘になにするだ!」ってなもんだったのだろう。

 しかし、人気があればあっただけ、愛情の行き過ぎというか、そういったリビドーが沸き上がるのも仕方のないことなんだろうし、今はそういった内輪でしか盛り上がれなかったリビドーの共有が容易で、金も動くから余計にメーカー(生みの親)としてはけしからん!となるんだろうけどね…。

 片や著作権フリーまではいかないが、二次創作(著しくイメージを損なわなければ)OKの「初音ミク」なんかは、リビドーと共存というか、なんかこうWINWINだよなぁ・・・と思う。

 ミクもえぐいのも沢山あるんだけどwwww

 閑話休題

 6号バイトはフロントはバイト、リアだけズーマーなの??? 

 残り13時間ってもう間に合わんだろ!いや、間に合ってるんだよなぁ。すげーよwww

 そうそう、部屋の奥にキーボード!スピーカー付き?カシオかな??うちもコルグX5が眠っている。ぼちぼち起動させて、ELPごっこしないと・・・。www

No title

>kj9
「たまたま持ってた」では済まされない感じですよねw
しかもハダカですし・・・。


>Rice Long
このキーボードは借り物でして、息子がちょくちょく暇つぶしに弾いてます。
僕自身はピアノとか全然弾けませんし、楽譜も読めませんw

同人誌はよくわかりませんけど、ああいう二次作品とかってどういう線引きなんですかね?
例えばテレビ番組で音楽流すと権利料が発生するじゃないすか。でも楽器とか道具とかその他諸々、テレビやその他作品で無断で使用しても怒られないものってありますよね~。うまく説明できてませんけどw
例えば自分で描いた漫画に勝手にドラえもんを出したら怒られるけど、フェラーリ登場させても怒られなかったりするじゃないすか。
はい、何を書きたいのかわかっらなくなってきましたw
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR