オレのデリケートゾーンにみんな集まれ!

どうも!桂・フェミニーナ・南光です!
ミドルネーム入れると外国人っぽくてイイよネ☆

IMG_0713.jpg
あまりテレビを見ないオレが唯一毎週楽しみにしていた【閲覧注意】SCOOP!恐怖映像 シーズン1(TOKYO MX、サンテレビ)が先週終わってしまいました~・・・

10分程度?のショート番組なんやけど、毎週数本の心霊動画を放送していて、見事なまでに雑なCGや、陳腐な演出で、学生が作ったのか!?と勘ぐりたくなるレベルの心霊動画のオンパレード!番組最後には「フィクションです」のテロップ!!
毎週オレを大爆笑させてくれていた番組だっただけに超ザンネンです。

結構ファンも多くいたと思うし、「シーズン1」なんて調子コイてくれてるので、寂しいけどシーズン2を期待して気長に待つことにしよう・・・


と思ったら!!
テレビ番組表の同じ曜日同じ時間に「ショック!戦慄の恐怖映像」のタイトルを確認!!
うおおお!これは期待できる!!!


で、ナンデシタッケ?あそうそうカスタムのやつ!

IMG_0418.jpg
3月18日16:35ストフェス/ミーティングまであと17時間25分!
ラジエターカバーに網(グリル?)を貼ろうと思ってたけど、日本橋帰りにAct寄ったら予算オーバーだったのでアクリル板で対応することに!
そんなワケで手持ちのアクリル板をラジエターカバーと同じ大きさにカット&ドリルで穴開けました!

IMG_0420_20170403154426789.jpg
買ってきたばかりのラバーストラップの裏面にボンドをブチュ~
ボラギノールで「外」を塗るときの感覚だ。みんな参考にしてくれ。

あ・・・今思ったけど、ボラギノールで「中」に注入するときってもしかしてご褒美みたいになってたりするのか!?当方、痔になったことがないのでボラギノールを使用したことがないからわかりませんが、アレってもしかして「つ・・・冷だぐで・・・ンギモヂイイッッ!!」とかってならないんスかね?


・・・ならんわな。

IMG_0421.jpg
17:05
ラジエターカバー完成!

あ、ボラギノールもやけど、フェミニーナ軟膏もまだ使ったことありません。


IMG_0423_20170403154429618.jpg
17:27
ヘッドライト周り完成!

ラスト16時間半か!ってことでここから一気に塗装したエンジンを組み上げていきます!
クランクケースとコア部分の合体、リアホイールの取り付け、ラジエター取り付け、各種ホース類取り付けなどなど!

IMG_0424_20170403154423fc3.jpg
19:10
以前Rice Long氏から送られてきた大量のパーツ類の中にあったプラグを使用することにしました!
新品だぜ!!

IMG_0425.jpg
ラジエターカバー装着ンニ!!
うっひょ!カッチョイイやんけ!
カラーをカマしてちょい浮かせてるのがミソ。これなら問題なく周りの空気を吸い込めるから冷却効果もバッチリなのだ!バツ&チリー。

ってよく見たらネジのとこ塗装剥がれてますねw
エエねん。もうそんなん構ってられへんねん!

IMG_0426_20170403160345240.jpg
キャブは純正を使用する!純正しか持ってないから!

・・・と、ここで問題発生。
よく考えたらエアクリ付けるん?付けへんの?

あー、考えてなかった。
エアクリ付けたらクランクケース伸ばした分リアサスが取り付けられへん+ブッサイクになる。
エアクリ付けへんかったらパワフィル持ってへんから直キャブになる。そうなったとしたらゴミの吸入が心配&メインジェット交換せんとアカン・・・


どないしまひょ/(^0^)\


つづく
いやもうそろそろ終わらせたいけど書いてる時間がないのでつづく!!

コメントの投稿

非公開コメント

もう2週間も前の出来事で、完成してるのは分かっているのに、文章力があり過ぎてドラマみたいにヤキモキ!

MAN WITH A MISSION

ああ、そう言えば送料の関係でプラグもストックしてたよなぁ・・・。考えてみればZ4でも使えたんだなwww

  でも今から1か月後、1年後、5年後の世界を誰が予言できようか?想像は現実を超えるが、その斜め上を行くのが現実・・・そう、現実とはそういうもんだ。Z4用にズーマーで使っていたパーツを買い戻したりしているww 自分には断捨離は向いていないらしいw 取り敢えず、今はGWに作業するために、具材を調達しております。

 閑話休題
 
 ラジエターカバー!なんかそこだけ物凄く痛車っぽいw 武川のラジエターカバーもスリットの幅が少なくて冷却こうかあるんか??と思ったが、側面というか、周囲がカラーで思いっきり浮いてるのな。ラジエターカバーって交換するだけで存在感あるパーツだから、カスタム始めるならまずはここから!って感じだよね。

 今日から新年度だけど、前に会社の近くの駐輪場に止まっていた誰のかしらんズーマーの遍歴を思い出す。5月くらいまではノーマルのままの初々しいズーマー。夏ごろからラジエターカバーやら交換が始まり、ライト回り、フェンダー交換と続き、年末くらいにはロンホイにwwwwww

 大人になっていくというか、汚れていくというかwwww 一年後にはバリバリにカスタムされたズーマーになってて、 4月にピカピカのノーマル時代が懐かしいなぁ・・・と遠い目で見守っていたのを思い出す。

 4年後に見事になくなったから、大学生だったんだろうなぁ。今頃、何に乗っているんだろうね、オーナーは…。

 閑話休題

  カスタムしつつ最適化も図るWARSTさん。この切羽詰まった中で…wwwキモイぞ!!!!wwwあと、ニルバーシュ?かな。なんかエウレカも映画になるそうじゃん。BGMが気になるんだよね。

 最近、アニメで機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズっての見てたんだよ。後半どんどん仲間が死んでって、すげー鬱になって見てた。昨日最終回だったけど、しんどい自分と重なってみるに堪えなくなってしまった・・・。新選組とか、特攻隊とか、終戦間近の若者の仇花って本当に見てて苦しい。フィクションでも苦しい…。

 おまけに、テレビ朝日ローカルでやっていた「秒速5センチメートル」も見てしまい、鬱まっしぐらです…。

 アニメくらい鼻歌交じりで見たいもんだ。早く心の復活をしなきゃだなぁ…wwwところで、全然関係ないが、WARSTさんは花粉症は大丈夫なの??こっちに来てから花粉の量が半端なくて鼻がマーライオンですwww

  

  

No title

>kj9
引き伸ばしてるわけじゃないんですけど、
書いてるうちに時間がなくなっちゃって仕方なしにアップロードしている感じですw


>Rice Long
時間がないのでまたレスします!
花粉症です!クシャミ系!
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR