狂気の沙汰

脱肛してチョ☆

どうも!細川ふみえです!じゃなくてWARSTです!
てな感じでラスト24時間ヒュビゴー!

IMG_0406_20170330195327f18.jpg
3月18日午前9時ストフェス/ミーティングまであと25時間!

オハヨーゴザイマース!!
あと一日しかないっちゅう前日にエンジンを組み立て出す!!
いや、街乗りで使ってるバイクやから普通に動くエンジンはあるんやけど、オレはカスタム車両のエンジンが汚いのは我慢がならんのだ!だからキレイに見せるためには塗装をしなきゃならんのだ!
しかし、今載せてるエンジンは油や土汚れがひどい+塗装をするなら不要な部品を外さなければならない!
それならイチから組み上げたほうが早いじゃない!って判断したのであーる!
画像でもわかると思うけど、クランクシャフトにベアリングを圧入する段階からの組み立てやでw

もう狂気の沙汰。


IMG_0407.jpg
午前10時35分ラスト24時間切ったァ!
ってところでここまで組み立て完了!
こっから塗装するのだッ!!


IMG_0408_20170330195329c24.jpg

つってもさすがい時間がないので今回は「つや消しブラック」で塗装。
つや消しカラーは早く乾くイメージがあるし、何よりクリヤーを吹かなくていい分、早く仕上がるのだ!
まずはあんまり目立たないエンジンの下側から塗り始めて・・・

それが乾くまでの時間すら無駄にはできないので、次のミッション!

IMG_0409.jpg
11時40分
武ラボの並びにあるケイトくんのガレージへブツを取りに!
そう!今回の自分の中での目玉パーツの一つ、HONDA Biteのシートを限界まで下げる「限界太郎くん」を受け取りに行ったのだ!!
超ドニッチなこの限界太郎くんは近日発売予定です!!

で、ダラダラもしてられない+ケイトくんも多忙ってことで、15分ほどおしゃぶりをしてもらっておしゃべりをして解散!速攻で帰還!!

IMG_0410_20170330195325483.jpg
12時07分
カスタム部屋に戻る前にガレージでヘッドライト周りの寸法チェック!
 前回載せたLEDプロジェクターを取り付けるステーを作るため各部しっかり計測なのだ!

IMG_0411_20170330205110e60.jpg
12時15分
ステー製作開始!
素材は2mm厚のカーボン!贅沢ゥ~!
って贅沢だから使ったんちゃいまんねん。加工しやすいからでんねん!


 IMG_0412.jpg
12時26分
ステー作りつつエンジンの上側も塗装~!
いや~、やっぱつや消しブラックは難易度低くて楽チンチンやわ~!


IMG_0413_20170330205110592.jpg
13時28分
ステー完成!簡素な作りやけど、裏側に補強も入れてあるので強度は十分!
ヨシ!これでヘッドライト周りはオッケーや!!

IMG_0415.jpg
13時35分
ちょっと待て!このままではマクロス臭さが足りない!!
やはり公式のアイテムが必要ではないか!?
と思い立ち、オタクの街、日本橋へ行ってグッズを探すことに!
エ?時間なくない??ていうか、明日のストフェス行われるの日本橋なんじゃないの???

まさに狂気!!

IMG_0416_201703302051077a8.jpg
14時54分
ぶらりと(ペニスが♪)入った(オナホに♪)グッズを・・・って変な合いの手はヤメぇーい!!

ぶらりと入ったアニメショップで良い感じのラバーストラップを発見!!
やった!人気ないから300円とかで叩き売りされてるwwww
これ買う!

IMG_0417.jpg
16時08分
帰宅!
右に写ってるのもモチーフにしたロボットに貼ってあるデザインのもの。
こっちはさらに安くて200円だったので2つ買いました!

いや~、良い買い物できたわ~~~☆

ってもう夕方4時!?
ヤヴェエ!!あと18時間しかない!!!!

つづく 

コメントの投稿

非公開コメント

Man In The Terror

なんか聞きやすいな、Zero Point!

  初々しいwwww 自分は頂いた音源しか聞いていないんだけど、これがファーストアルバムなのか・・・・。いい感じの祭り的テンポにたまに気が違ったような(失礼)声が入るのがまた良い!

  でそのままつべを再生し続けていると、次から次と・・・www これ、自分で上げてんじゃないんだよね?いや~。コアなWARSTファンがいるんだなぁ!Ace of Haze (video) のツギハギコラ-ジュ動画もいい。ところで2004年って、当時にDJしてた時の動画なの??

 ちなみに調べたけどWARSTさんのファーストってThe Tower Of The Sun (Re★Edit 2003) ってやつなのか!
で、媒体がCDRになってんだけど・・・焼いてたのかwwww なんか猛烈に欲しいんだけど、在庫ないんですか???全14曲だけど、一分足らずの曲もwwww いや~、是非聞きたいです!!

 閑話休題

 なんか、秀吉の一夜城とか思い出すなwww しかもエンジン塗ったんか!いやはや、これだけの短時間でよくやる!自分は読んでても動悸がしますわ、なんか。追い詰められている錯覚を起こすよww

 しかもいつも通り、大抵あるあるなやり直し工程、全バラシ工程もはいってるじゃねーかwwwその上買い物までwwww

 でも自分も引っ越し作業中に全然別の事したりした時間があったな。あれ、なんだろうね、頭の中でやばいシグナルが点滅してるんだけど、それを客観的に俯瞰で見てる自分がもう一人いて、「まぁどうにかなるだろう」って考えるんだよ、うまく説明できないが…。


 部屋を出がけに掃除したくなるような、なんか気になりだしちゃうというか…人間の脳髄は不条理でできているんだなぁwwww


 ライトステーとライト、エンジンマウント、外装組み立て!これで残り18時間???あれか?会場に言って組み立てるとかいうオチか???

 
 

つや消し便利

エンジン塗装いいですねーって、なんだいエンジン持ってるんですかww
おろしたエンジンもバラして洗浄するんでしょうね。。。

エンジンまわりがくろいと、たぶん車体カラーが映えるからいいですねぇ。
それでフレームもブラックで塗装なのか、はっはーん。

もうちょいですね。期待してます。



あれ、ずーまーは??

No title

>Rice Long
自分で上げてないッスよ~!お金ももらってないし!
つっても数円かw
これのまだ前のアルバムもあったんですけど、どっちも持ってないですw
久しぶりに聞くと、確かにこの頃のは聞きやすい!


>satoshi
そうなんすよ!エンジンが黒いと引き締まる感じ!
素地も好きなんですけど、それならギンギンにキレイにしたい派なので汚れを隠す意味でも黒く塗りました!
あ、でもオフ車とかはエンジン綺麗なのよりも泥で汚れてる方が好き!だってワイルドなんだもん(はぁと


へ?ずーまー?何スかそれ?
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR