浮かんでは消えて

IMG_0208.jpg

先日、ぶらりと武ラボに行ったらバーベキューパーティーが行われてました。
なんでも突発的に開催されたらしくて、オレも少し頂いたんやけどめっちゃ美味しかった~☆

で、そんな彼らを尻目に自分作業。

IMG_0213.jpg

鉄板を測ったり切ったりする遊び。

実は下駄Biteのカスタムを少しやろうと思って進行中なのである!
って、痛バイクはどうなった?っちゅうハナシなんスけど、んんんん~~~って感じです。

この日も居合わせた諸氏にいいアイディアはないのかと相談してたんやけど、「いやあ~、それはベタ過ぎでしょ~」、「それは色味が悪い」、「その作品に愛がない。ていうか知らない!」みたいな感じで、せっかくみんな出してもらった案を片っ端から否定していく始末。お前は何なんだって話やでホンマw

Ricelongさんからコメント欄でもらったマクロスデルタっていうのも考えてんけど、主人公の機体が白に青!それじゃ前のと一緒だよ!!で、もっと調べてったら主人公の周りにいるキャラでカッコイイ色のがあったんやけど、マクロスで主人公のじゃないとなるとそれこそ二年前の二の舞だよ!!!誰も気づかねェよ!!!

まあそんな日々をもんもんと過ごしてます。何やってもたぶんもう間に合わないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BITEもかわるのかー

いいですよね、プライベートベースでのバーベキューうらやましー。
カスタムはどうせ自己満足だから人から聞いたものはやらなそうですよねぇ。
とかいいつつ気になったものは平気でまねしますけど、私。。。

うちのズーマーは、クランクシャフト?ウエイトローラーの軸のところからオイル漏れがあるようです。
こわいー

異音はそのままなので、やっぱりエンジン内なのかなって感じになってきました。

それより、クラッチ側が外れないのですがなんかいい方法ないですかね?

お疲れさんですー

いいですねぇ BQパーティー^_^

武ラボ行ってみたいっす
あれやこれやカスタム談議w

痛バイクは、あんまよくわからないです。ストフェスならぬもの無い!ですもん。まぁ知らないだけかも知れませんが...。ある意味自分のズマも痛バイクかも⁉︎

今、リアウィンカーで悩んでます。
元々、社外LEDウィンカーをリヤシートの後ろで共締めしてるんですが、武川のテールと並べたいんですが...。なんかいい案ないですかね。

お疲れ様です。
頑張ってますね!自分は1時間作業したら半日休暇みたいな(笑
全然進みませんww
19日は都合が付けば覗きに行こうと思いますが何時頃日本橋に集まってるんでしょうか?アニメもそんな詳しくないですがAmazonプライムで知ったこのすばっていうギャグ?冒険アニメがお気に入りです( ^ω^ )

服飾整備そして乗車拒否 ~Get Out~

 よし、氷菓の痛車にしよう!www 氷菓の意味を知った時、なるほどなぁと思ったもんだ。

 その次の「響け!ユーフォニアム」を見始めたんだけど、部活動をまじめにやっていた自分としては、アニメまで見て過去の苦しい思いを追体験したくねぇなあ…と思っちゃったwww

 つか、アニメの学園モノって夢のような舞台だよね。女子と話すのも四苦八苦しとったのにな、自分はwwただ、高校2年から3年にかけて、氷菓っぽい(あくまでぽいね)集団の中に顔出させてもらって、初めて放課後が待ち遠しくなった経験は、確かにあった。家に帰りたくないというか、この瞬間が一分でも長く続けられる為に、自分は何ができるのだろうか?とか本気で考えていたっけね…。

 うる星やつらのビューティフルドリーマーみたいな日常が起きてほしかったが、現実は何もなくて世間にほおりだされたんだけどね…www

 そこでチェスとやおいを覚えたんだけど、チェスはもう忘れかけてる。桂馬のような駒が、縦横動くんだよな・・・位しか。

  何の話だっけ??www

 閑話休題

 下駄もいじる!でも5号は弄らない!うむ、今年こそ完成させてほしいwwwwそうしないと、僕とバイトとカスタム天国になっちまうよww

 ストフェスに間に合わないなら、最後の手段を紹介しよう。それは

 WARSTさん自体が痛くなる

 しかない!まぁ、つまり、コスプレだなwwwwwこれならぎりぎり間に合うぞ!www
 
 あ、ところで配線の件だけど、キーONで通電する配線、何色の配線から分岐させればベストでしょうね?

No title

>satoshi
ああ、クラッチは固いのはとことん固いですよねw
僕も以前それでナットをナメて大変なことになりましたw
http://customhell.blog.fc2.com/blog-entry-125.html

パワーのかけ方とかもあると思います!
そりゃあインパクトさえあれば一発なんですけど・・・
ブログ拝見しましたけど、延長ソケット無しにして、ラチェットの柄にでっかいメガネレンチなんかを引っ掛けてテコの原理でいってみてはどうでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/hc07e_kai/27465335.html
こんな感じで


>44歳 カスタムhiro
カスタム談義もしてますけどスマホアプリで遊んでるだけの時もありますよw
痛バイクはストフェスでもそんなに台数いてませんよ!
気合が入ってるのは少ないんです。逆にそこが狙いで、中途半端な痛バイクを蹴散らしたいんです!!w
リアウィンカーですか~!一度どんなズーマーなのか見てみたいです!


>syako
僕もそんな感じですw
ノッたら長いことできるんですけどね~

19日はどういう段取りなのか僕もまだわからないんですが、去年は結構長い時間滞在してましたよ~
このすばってのはタイトルしか知りませんw
僕も全然アニメわからないんですよね~。アニメ好きなキモい人を見てるのが好きっていう性癖なのでw


>Rice Long
改めて氷菓調べちゃったよ~・・・
その流れで境界の彼方とかたまこマーケットとかも調べまくっちゃったよ~~
でもいい素材ってなかなか無いもんなんですよね~

キーONのは一番いいのはテール常備灯?じゃないですかね、黒!
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR