いい感じのキラキラネーム考えました!

膣奈

根男

上の方は膣奈と書いて「くな」なんて読ませると可愛いですネ!女の子向けです!
下のは男の子向けに考えました!「ねお」くんってカッコよくないですか?
まあ学校ではヴァギナとかダンコンってあだ名が付くと思うけど。

いや~、気を抜くとすぐに時間が経ってしまいます!年が明けてからもう十日以上も過ぎているとは!まあ年末年始はそこそこ充実して過ごせました!たった1日だけやけど超ダラダラすごせた日があったのは嬉しかった!そんなWARSTです!

あ、まぁとさん、年賀状まだ買いに行ってないので買ったらちゃんと送ります!

そんなこんなでアレっすよ、今年こそは完成させるぞの伍號機(漢字大げさ)!
そしてそのためのパーツを密かにアクトで注文していたのであるッ!!

IMG_1443.jpg
ズギャアアァァァァム!!!!

箱に入ったパーツを買うなんていつぶりやろ・・・?
コイツが欲しゅうて欲しゅうて、ワイどんだけ頑張ったやろ・・・
来る日も来る日も寒い街角で立ちんぼの日々・・・
「オ客サーン、アタシトヤテカナーイ?オ金モテルー?」
「ゴム無シイケルヨー?オ兄ィサン、溜マテルーゥ?」
やっと捕まえた客からもただの道具のように乱暴に扱われ、雇い主からは稼ぎの大半をピンハネされる始末・・・。辛かった。何度も泣いた。ストレスから酒に溺れ、心も体もボロボロに…。
それでも耐えた。あの日、アクトのショーウィンドウに飾られたあのパーツが欲しい。あのパーツを買って祖国の母と13人の兄弟たちに楽をさせてやりたい。いつの日かあのパーツを持ってフィリピンに帰るんだ!どっこいこんなところで負けてられない!!
ニヒャクエン~!ニヒャクエンヨ~~!!


とまあそんな感じでコツコツ貯めたお金で買ったのがコチラ!

IMG_1444.jpg

ハンドルです。
いやー、ついにハンドル買いましたw
何年かかってここにたどり着いたんだって感じやけど、とにかくやっと手にい入れました!
しかも今更って感じでセパハンですw
ここからは単にこのハンドルを愛でるだけの内容となります。

とりあえず各パーツを組んでみたりバラしてみたりして堪能~

IMG_1445.jpg

あ、いいんじゃない?
色も結構悩んだんですけど、今回は赤でいこうかな!と思いこの色に決め抱っこ。
ていうかなかなか見ないタイプのカタチっしょ!
一年以上前に近所のアクトで見かけて一目惚れしたハンドルなのだ!

お、ハンドルの高さも三段階に調整できる!
IMG_1447.jpg


IMG_1448.jpg
高くしてみたり…

IMG_1449.jpg 
低くしてみたり…

IMG_1450.jpg

逆さに付けちゃったりなんかしてぇ~~!!ウフフフフフ!!

ああ…すごい楽しい…。
もちろんズーマー用のハンドルじゃないからちょっとやそっとじゃ取り付けできないんやけど、もういいんです。このハンドルを手に入れた喜びで今はいっぱいなんです。エヘヘ…エヘ…とニヤつきながらハンドルと戯れるひと時…幸せ☆

次は角度調整だよ…ハァハァ(´д`)
IMG_1452.jpg
 

IMG_1451.jpg

ホラ!もっと足広げなァ!!!

IMG_1453.jpg

「ヤ、ヤダ…広げないい~~~!!!」

オラァ!広げろっつってんだよぉ!!!

IMG_1454.jpg

「ヤダァ!!!こんな姿ヤダァ~!!」

へへへ・・・全部丸見えだぞぉ??

ん?ココは…?

「ヤダ!そんなとこ見ないでェ~~!」

IMG_1455.jpg

 僕、今年は厄年なんですよね…。

いい歳して何やってんだか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

ほんといいですね(≧∀≦)
超羨ましかぁ...

自分も入れたいなあと思ってたんですよ、セパハン。

今はPCXのレバー左右を悪戦苦闘しながら交換方法中っす。
ディスク化も大詰めで部品揃ったし
週末は交換かなと。

出来上がり楽しみにしてます。
また覗きにきまーす。

返信どもです。

前回の回答ありがとさげもした。
(ありがとございます)

右は社外品を入れたらいいんですね。確かにブレーキセンサーが意味をなしてなくてどしよと悩んでました。
左のスカスカはワイヤーを短め入れたらいいですかね?ロンホイワイヤー入れてんですが、どうも取り回しが...長い。

まっ! 春には出来上がるかなと感じです。

おはようございます。

この前早速ratkoubouさんの所にお邪魔してハンドルポストを注文してきました!
ズーマー初心者の自分にも色々教えてもらえたし凄く勉強になりました( ^ω^ )
ズーマーに前後四輪ホイールだと重さで余計遅くなりそうなんでこのまま駆動系を触ったくらいで行くかアクシス辺りに載せ替える方向で行くのか悩み中です^^;流れに乗れればくらいで速さは求めてないですが30km縛りと2段階右折が鬱陶しいんですよね…

LITTLE PARALYZE

 根男はおるよwwwww

 螺子はね、ラジエターじゃないよ。あれくらいは自分でもどうとでもなる。マフラー留めてる六角ボルトよ。ラジエターカバーの左上のあたりにあるでしょ?マフラー止めてるボルト!

 電動ドリル+エキストラクターで見事失敗したんよ。

 で。まぁ引っ越し先の地理も人柄もよくわからんのだけど、バイク屋を探すことにした。因みに、この辺の人はかなりいい加減な人が多いんだなぁ~って感じです。

 田舎者だから舐められているんだろうかwwww とにかく此方に来てからは

 言った事と違う結果

 何度も繰り返し念押ししても履行されない
 
 というのが日常茶飯事なわけだが…だんだん「これってもしや、自分が小うるさいだけなのか??」などと、自分自身に疑心暗鬼になるといった模様www 鬱病になるんじゃなかろうか…。

 閑話休題

 で。まぁそこそこデカいとこにまず持ち込んでみた。

 調子のいい事を言って(万が一にはヘリサート入れてタップ直す、とか言うので)信用して2日ほど預けたが結果


「無理」


 まぁこの対応は想定の範囲内だが、二日間で無理って…もうちょいがんばれよお前…。ただ、この店はホンダの純正パーツが翌日には手に入るという利便性の良さがあった。一応、あんまりディスらずにおこうと思うが、まぁ
それにつけても原付に対する店の冷たさよな…。

 ここで一言バイク屋には言っておきたい。

 原付ユーザーを舐めるなよ。

 あと、若い原付ユーザーとか通勤に使うおっさんユーザーに適当こいてると、まじにバイクに乗らなくなるからな!

 今、車業界は若年ユーザーの開拓に躍起なっているんだ。今買い支えている層がいずれ年を食うと後は死ぬだけで、業界の未来がなくなるからなんだが、バイクはもう滅びかけているのにもかかわらず、ユーザーへの対応が宜しくない店が多い。

 もう少し真剣に考えろ、と思う。存続する気があるなら。

 特に安いバイクに乗っている層には、つっけんどもいいところ。

 新車売る時だけはニコニコしているが、あとはなんつーか、親身に対応していない気がするんだよね。将来車ユーザーに鞍替えする確率も高いんだし、でかいバイク(原2とかさ)変えるかもしれないし、通勤通学とかにバイクを使う層なんかは大事に育てなきゃダメなんよ。

 通勤に使っているお父さん。バイクなんかそうそう買い替えらんないんだからさ。でも通勤で使うんだから、いずれ寿命になれば新しいの買うわけ。
 
 そういう先のことまで見越して、ぼろバイクの修理やメンテナンスを手を抜かずに対応し、寿命になったときにユーザが納得して買い替えられるようにするのがプロの店ってもんじゃないんだろうか…。

 手抜き修理でいい加減な対応をして、あまつさえ「年式が古いから、もう新しいの買えよ」みたいな話を露骨に切り出すようなバイク屋はどうにも好かん。
 
 まぁそれで商売になってんならいいけどな、いずれはシャッター錆錆やんけ…。ってなるわけよ。(多分)

 閑話休題

 で。そこのバイク屋はパーツだけ買わせて頂いてそれ専門に贔屓にすることにしてwwwwww

 別のバイク屋を見つけて相談してみたら「何とかやります!」と言ってくれた!なんとまぁ、捨てる神あれば拾う神ありだね…。
 
 ところが一週間たっても何の反応もないので、煽る様で申し訳ないが電話してみたら「担当不在で折り返しますが、たぶん終わってないと思います…」

 うん、まぁ忙しいんだろうから仕方ないわな…。

  で。先ほど閉店時間になったわけだが折り返し電話来ませんwwwwもうやだ、この土地。人がいい加減すぎるだろ!

 ホント、この先やっていけるんだろうかな~…。

 閑話休題

 ロボハンドルでは何度も遊んでいるが、投入するんだね。しかしその色。車体色は赤系になるのだろうか…。

 関係ないけど、AF63エンジンの乗り心地っていいよね。す~って伸びていく感じが。凄く気に入っている。自分も仕上げて早く乗りたいなぁ…。

今年も擬人化妄想楽しみにしてます!
もちろん5号機の進捗、完成も。
めでたく無いけど、誕生日おめでとうございます。

No title

>44歳カスタムhiro
ああ~、僕も春頃にはって考えてるんですけど、無理そうですw

>syako
お、もう行ってきたんスか!
アクシスは良いのは良いんですけど、2ストなんでね~。
僕も乗ってましたけど、周りがみんな4ストなんでそこまで速いのはいらないかなってなりますよ!

一度ミーティングに参加していろんなズーマーを見るのがいいと思います!未完成でも車でも冷やかしでもエニシングオーケーらしいんでw

>RiceLong
エンジンブロックですよね?
まあそんなもんはどうとでもなりますよ!
近所だったらほとんど解決できそうなんスけどね~
AF63はあんまり乗ったことないんでわかりませんけど、僕の周りの人も「全然違う」って人がいてます。
まあ僕が鈍感なだけなんでしょうけどw

>kj9
そうなんですよ!誕生日でした!
まあ特に何にもなく誕生日は過ぎていきましたが…。
擬人化?あー、ストフェスか!
今年もストフェスに合わせてミーティングすんのかしら?
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR