恐怖の暴念会

コンチャース!「丑三つの村」っていうだいぶ昔の映画を見たWARSTです!
平然とNTRが蔓延ってた時代っつうのが日本には存在したのだなあ~

で、そういうのとはまったく関係ないんですけど、先日「恐怖の暴念会」というのに参加してきました!まあてっとり早い話が毎年行われている忘年会ですw

去年は用事と重なって参加できなかったので今年はウキウキで行ってきました~!
当日の夕方、会場であるお店の前までとぼとぼと歩いていると、

IMG_1298.jpg

お、ケイトくんや~ん!うっすうっす!!
オレも今来たとこ~!ああ~そこが忘年会の店か~~!


・・・しかしケイトくんからの応答がない。

何何ィ~?無視とかやめてよ~~?

と近づいていくと、



IMG_1299.jpg


ケイ・・・ト・・・くん・・・?

IMG_1299-2.jpg

ゴゴゴゴゴゴ・・・・!!!


IMG_1299-3.jpg

うわああああああああああああ


・・・そう。そこは忘年会の店ではなく、とあるジャンルに特化したDVDショップだったのだ。
店の前に貼ってある入荷情報にケイトくんの心は完全に奪われていたのである・・・!!!

ダメだ!!そっちいっちゃダメだ!!!戻ってこれなくなる!!!!オレの声でようやく我に返ったゲイトくん。あと一歩で店内へ入るところでした。

そんなこんなでやってまいりました忘年会場。

IMG_1300.jpg


IMG_1301.jpg

証明が暗めで雰囲気が出てますw

そんなこんなで宴です!

IMG_1303.jpg

RAT KOUBOUのキャップ↓

IMG_1327.jpg

最近できたらしく、いち早く注文してたケイトくんのためにRATさんが持ってきてくれたんだそうです!サイドに刺繍も入ってて、へ~~!カッコイイやん!!
「へへ~!いいでしょ~☆」と満足気なケイトくん。

しかしその数秒後にはトビさんが被ってました。

IMG_1306.jpg

よくお似合いで・・・


ケイトくん、その帽子もう返ってこないと思うよ・・・。



IMG_1313.jpg

そんなこんなでジャブジャブ飲みました~~!!
ケイトくんの帽子も返ってきました~w

IMG_1317.jpg

いやあ美味かった!最高でした!!


IMG_1322.jpg

で、なんだかんだで二次会へ~

IMG_1326.jpg

また帽子取られてる。


IMG_1336.jpg



IMG_1338.jpg


IMG_1339.jpg

三次会へ!
あ、帽子返してもらってるw

IMG_1364.jpg

めっちゃ歌上手くてシビれましたw

というワケで、今年も楽しく過ごさせてもらいました!
来年一発目のミーティングは確か一月の最終週の日曜日だったはず!

来年こそはズーマーで参加するぞ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR