幸せ素肌

横モレでお悩みの女性諸君!そういう時は前転やでんぐり返しをしてみよう!縦モレになるかもしれないぞ!!

どうもこんにちは!オカマの人からすれば、やっぱロリエって憧れなのかなあと思うWARSTです!

ところで先日、普通に街中でバイトに乗ってたら急におケツがフリフリしだしたんで、おや?と思い確認してみると、

IMG_1210.jpg

パンクしてた。

でも別に変なものを踏んだ記憶もないし、「パーン!」なんて音も鳴ってない。
普通にカーブを曲がってたらいきなりパンクしたのだ!

で、よくよく確認してみると、タイヤのどこにも異物は刺さってない・・・。

何ぞこれ?と思いつつ、とりあえず空気を入れてみました。

IMG_1212.jpg

すると普通に空気入るし、漏れてもいない!!

どゆこと???
ってどうやらこれは「リム落ち」ってやつらしい。
空気が減った状態でコーナーを曲がったりするとリムに隙間が出来て横から空気が漏れちゃうんだと!う~ん、まさに横モレ。

ノーマルホイールにノーマルタイヤでもこういう事って起こるんスねえ。
諸君らも月に一度はエアーチェックした方がいいぞ!
横モレ対策はロリエじゃなくて日々のエアチェック!

って本当は他のこと書こうと思ってたけど上手くまとまってしまったので終わりにします☆

コメントの投稿

非公開コメント

タイヤが

定期的な空気メンテはたいせつですね。
それにしても、タイヤのウォールが汚いっすなーーーーw

タイヤを綺麗にするやつがありますけど、タイヤ屋さんの話だとタイヤ自体が劣化するからあんまり良くないと聞きました。
掃除するにはブラッシングするくらいですかねぇ。
真っ黒てかてかがいいのですが。

No title

>satoshi
汚いッスね~
でも街乗り仕様なんでそのまま放置ですw
ズーマーはツヤツヤにしてやりたいです!!
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR