おミーティング

IMG_1214.jpg

どうも!街じゃちょっとした変質者☆ぼくWARST!

そんなことばっか言ってる真人間のオレなんですが、先日パソコンで成人用ビデオを鑑賞していたところ、知らぬ番号から電話がリンリンハウス。
何も考えずに出てみるとヤマト運輸のドライバーさんだった。

「仙台から荷物が届いてるんですけど~、ダンボールで4つ…」

ああ、「ヤツ」だなw

IMG_1221.jpg

というワケで玄関にドーン!と置いてかれましたw
しかしまあ、何の連絡もなしにいきなりこんな大量の荷物を送ってくるとは何ぞ???

と思い、とりあえず一番上にあった箱を開けるとそこには手紙が。

ふーむ。そうか。
とにかく託された、と。

ヨシ!中身の確認だ!!

IMG_1222.jpg

ああああああ、これはヤヴァイ!ヤヴァ彦!!
ズーマーとバイトのお宝アイテムが山ほど入ってました!
パーツリストにサービスマニュアル、未使用カウルに新品プラグ!!

箱を開けるたび、中身を確認するたびに「マジかあ~」を連呼してしまいました!

IMG_1223.jpg

そして我が家はゴミ屋敷へw

いや、ゴミなんかじゃない!これは宝なんや!!

あ…これってまさにゴミ屋敷の家主が言うセリフやわw

いやー、参った。これはスゴイ。いいパーツをたくさんありがとうございます!
彼にはまた改めてお礼のメールを送るとします!


あ、ミーティング?
そうそう!今日行ってきましたよ!年内最後の関西ズーマーミーティング!!

IMG_1242.jpg


IMG_1261.jpg

久しぶりに参加したんですが、今回は30台超えてました!スゲエ!!
って、オレはまたBiteでの参戦だったんスけどねw

IMG_1260.jpg

今回は一台ずつ撮ってきたりはしてないんですけど、総じてみんなレベルが高くなった感じがします!とくに若い人たちの完成度がとても高い!
でもあえて欲を言えば、ブッ飛んでるのが減ったかな?っていう印象。
適当さんの「ゴミとズーマーの中間」みたいな、「うわあスゴイ!あ、でも真似はしたくないです。」みたいな。

ズーマーに乗ってないお前がほざくな。(セルフつっこみ)


あ、あとフェイスブックでよく見かけるカブコンポさんもいらっしゃってました!

IMG_1256.jpg

IMG_1257.jpg

キーにカエルのストラップが付いてたのを見て本気を感じました。だいぶ振り切れてます。


【華やかゾーン】
IMG_1255.jpg

イカすズーマーたち。


【カオスゾーン】
IMG_1244.jpg

手前から、ゴミ、ゴミ、オタク、オタク、オッサンスクーター。



IMG_1265.jpg

盛り上がるじゃんけん大会


IMG_1262.jpg

ラジコンは賞品じゃなかったです。


IMG_1267.jpg

午前部の部が終わり、一行は次の目的地IKEAへ!!

オレは定番の途中退席/(^0^)\
地元に帰ってカレーランチっす☆

IMG_1270.jpg


あ!ちなみにじゃんけん大会では久々に勝ち抜いてRAT KOUBOUのTシャツもらいました!!!

IMG_1271.jpg

うへへへへ!!

あ、自分のズーマーすか?年は越えるけど進めていきますよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR