TBQ

秋深まる中、今回も行ってきましたトビベに!

IMG_1116.jpg

いや~、これが楽しみで生きて参りました!
今回もビールサーバー有りだったのでガブ飲みOKです!!

IMG_1115.jpg

お、何スかそのTシャツ!カッコ良すぎでしょwww

IMG_1114.jpg

あ、トビさんでしたか…(逃げる準備

自分のカップにはちゃんと名前を書く!
そう言って油性マジックを差し出してきてくれたトビさん。

IMG_1127.jpg

さすが!確かにこういう場所で人が多いとどれが自分のかわからなくなっちゃいますもんね!
アウトドアに慣れてらっしゃるからこその配慮!

IMG_1125.jpg

おいおい、おチビもアルファライズTシャツ着てんのかよ!
オレなんか未だに貰えてないのに!!!

ちなみにこの日は大量の肉だけでなく、変化球もいっぱいで超満足コースでした!
IMG_1145.jpg

牡蠣やで牡蠣!!!

IMG_1143.jpg
いい食べ方!
おいしそうッスね☆

IMG_1142.jpg 
悪い食べ方。
牡蠣がかわいそう。


あ、ズーマーの話?
あ~、特になかったッスw

IMG_1140.jpg

うおおおおお!!!
チーズフォンデュや!!!!

これは絶対ウマイ!!!

IMG_1137.jpg 
すごくいい絵だ。
熱いから気を付けて!
フーフーしてからね!

召し上がれ
IMG_1132.jpg
フーフーしてからつってんだろが!!!!

熱かったけど美味しかった~~!
トビさんご馳走様です☆
IMG_1128.jpg
食べ終わった串はおでこにグサリ
救急車呼んでくれ。あと警察も。



IMG_1119.jpg
誘拐事件発生。


IMG_1177.jpg

事件解決。
でもパパが寝ちゃってますw


いや~、この年齢になってくると寝ちゃうんですよね~w
それでも赤ちゃんだけはしっかり抱いてるところがイイネ!!

IMG_1176.jpg
天気もちょうどよかったしね!
お、パパもう起きてるやん。

さ~て、一杯飲んだしトイレにでも行くとするか~、

IMG_1166.jpg

おや…?


IMG_1171.jpg

ここにも寝てる人発見!!!

いや流石に天気いいからってこんなとこで寝るのはマズイっしょ!!


IMG_1173.jpg


IMG_1174.jpg

額に油性マジックで「肉」。
まあそうなりますわなwwww

いや~、天気×酒×油性マジックだとこういうことになりますな!!
あ!そのための油性マジックだったんか!!! 
いや~~!納得納得!そりゃこんなとこで寝たらこうなっちゃいますよ!
ハッハッハッハッハッ!



IMG_1183.jpg 

次からは除光液持参します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ヒロと申しますm(__)m

最近、ズーマーを忠告で入手してネットでカスタムを調べてた所、こちらのページに辿り着きました(^_^;)

ズーマー乗りさんの集まり、凄く楽しそうですね♪

自分も大阪でワイワイ楽しめるズーマー仲間が出来るよう、これからカスタム等を進めて行きます!

その際、こちらのページを参考にさせて頂こうと思いますm(__)m

No title

>ヒロ
どもども!こんなとこ参考になりませんよ!
大阪でしたら今月は年内最後のズーマーミーティングがあるので参加してみると良いんじゃないッスか?

WARSTさん

色んな情報が沢山、書かれていますのでとても参考になりますよ!!

ズーマーミーティング、参加したいとは思ってるのですが、年内は仕事が沢山残っていて、、、(>_<)

ちなみに私、エアロ製作の仕事しています。WARSTさんのズーマーオリジナルエアロの完成を楽しみにしていますね(^_^)

No title

>ヒロ
ワーオ!エアロ屋さんですか!
いやー、ご指南いただきたいッス!
また都合がつきそうならぜひぜひ!楽しみにしております!
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR