白煙のズーマー

IMG_0920.jpg

ウフフ、あたしワー子☆
オリモノビーーム!!!

どうも!股から硫酸を出せる女の子に変身してしまうWARSTです!

先日はモノノ怪Biteのセルが効かなくなったとの依頼を受け、バッテリー充電をやりました!

IMG_0921.jpg

でももう充電してもどうにもならんほど放電してたんで諦めました~

そんな中、深夜に現れた二人。

IMG_0931.jpg

左の人は口からエクトプラズムが漏れてます。
今回は右の人、村ちゃんのズーマーの調子が悪いんで診てほしいっちゅうことで参られました!
IMG_0928.jpg

これまた高そうなパーツが散りばめられたズーマーっすな~。
ワイも早よズーマー完成させて走り回りたいッスわ~!

で、何が調子悪いのかっちゅうと、「白煙が出る」そうなんス。
白煙なんてさっきの左の人も口から出てたし別にいいじゃんって話なんやけど、オイルの減りがすんごい早いんだとかでお困りポンチンなんだそうです。

というワケで、この村ちゃんズーマーとネンゴロになるんですけど、これがまた大変だったワケでありんす。

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また他人のw

また他人のズーマーにかかりきりになりそうですね。
なかなかご自身のカスタムすすまないですねぇ。


うちのは逝ったままですが、

オイルは交換してみて十分な量が入っていること確認しています。
交換したから今もちゃんとはいっています。

プラグはもう一度見てみます。プラグは新品だから
ハーネス関係やとちゅうのなにやらが逝かれてる可能性はあるでしょうね。
CDIしんでたらどうしよう。。

とかいいつつあきらめずに時間かかっても自分で出来るところまで流行ってみます。

No title

>satoshi
いやいや!この流れに乗って自分のも進めていきたいです!
ECUが壊れてる場合はセル押しても無反応やし、そうなるとCDIかなあと思ったりもしたけど、うーむ…

CDIかー

CDIのリセットを試してみようかしら。
とりあえず、もういちどプラグの火花を確認してみます。

イグニッションコイルに接続する部分の敗戦が断線していたのが直接的な原因なので
コイルがやられてるかもしれないってのもあるんですけどね。

なおったー

火花飛んでたのでそれが原因とはおもわなかったんですが、
イグニッションコイル交換したらエンジンかかりましたー

No title

>satoshi
おおお!良かった!
ていうか火花飛んでるのにってのはホントにドツボにはまらせられますね~
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR