グッバイ夏

IMG_0680.jpg

どうも、インキュバスWARSTです!

つーワケで圧入機!イイっすねー!
IMG_0468.jpg

早速お試しがてら武丸エンジンのクランクシャフトにベアリングを圧入~!
ちゃんと専用の台も作ったんだぜ~☆って薄い木で作ったからいきなり「ベキベキ」鳴ってましたけどw

使い勝手は超良好!ま、他に使い道を探したいところやけど…

そして、注文してたリングも届きました!
IMG_0480.jpg
ロットナンバー1しか違えへんやんw

そして目視では絶対に見分けがつかない!!
ていうかどっちがFIやったっけ?

ままま、すべての準備が整ったんで組み上げていきマース!
IMG_0481.jpg



IMG_0482.jpg

もちろん内部はギンギンよ!
あの墨汁まみれだったんがウソみたいでしょ!?

IMG_0483.jpg

おー、さすがFIのオイルポンプは軸が金属製でんなあ。

で、ちゃちゃーっと完成!

IMG_0486.jpg


IMG_0488.jpg


IMG_0491.jpg

車体に積んで始動確認!

ウ~ン、バッチリ!

IMG_0493.jpg

その日のうちに武丸さんが取りに来てくれました!

IMG_0507.jpg

敷地内(ワーちゃん王国)で武丸さん自ら試乗。

気になる異音もまったく無くなって超快適エンジンの出来上がりッス!!

IMG_0512.jpg

ワッショイワッショイ!
武丸さんと協力して軽トラに積み込みます!
ウフフ!ドロボー時代を思い出すネ☆

IMG_0517.jpg 

というワケで、ミッションクリア!!
キャブとFIの仕様違いも知れたし、圧入機も導入できたし、武丸さんからもらった小遣いで息子の通学用定期も買えたし!一件落着!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エジソン電

えーと、VOXXXでしたね、それ。

 その頃は人生の一大転機の頃でwww心の支えはプレステのゲーム「どこでも一緒」でしたww ポケットステーションって言うメモリーカードにボタン電池を入れて液晶画面が映るやつ。

 なんか店頭で並んで買った覚えがwww トロとかとおしゃべり(メモリーカードに言葉を打ち込むwww)を楽しむゲームで、まぁ癒されたんだよね。

 ところが、こいつはメモリーは8MBがしかないというハード的縛りがあり、その結果、メモリーが一杯になると強制的にゲームが終了になってしまうのだ。ゲームが終了…それは、キャラクターとの「別れ」を意味する。

 まぁ別れったってまた再度始めればいいんだし、何度でもできるんだけど、「今日はお別れを言いに来たのにゃ・・・」って来るもんで、なんだか憂鬱が倍増してたわ…。

 リセットされて同じキャラを始めても、またお別れが来る。悲しさと切なさと心強さとみたいなwwwww結局、ペットを飼っても飼ってもお別れが繰る悲しさに耐えかねて止めたんだけどwww

 何故かどのキャラにも「エジソン電」って覚えさせて楽しんでたのを思い出したんよ。「昨日、街角でエジソン電を見たのにゃ」とか言うのwww 自分も見たいわってwwww

 あと、ボタン電池が凄く消耗早かったなぁ。今、スマホでやれたら面白かったろうなww

 余談だけどPS VITA版で同じゲームがあって、こちらはオンラインゲーで箱庭を作ったり面白かったんだけど、まぁちょっとベクトルが違ったwww

 しかも、無料でできると知ったのが、なんとサービス終了3日前というwwwww まぁ3日間やったけど、わけわからんうちに終わってもうたwwww

 個人的には「662bpm」「カラテカ」「ビタミン」「オレンジ」「A」「VOXXX」かなぁ。まぁ大抵好きだけど。最近のなら「モノノケダンス」ですかね、PVが最高で(特にオチがwwww)


  閑話休題


 えー、結局エアコンはどうなったんだ?この件のオチがないんだけどwww 自分にとってもこの夏は、いろいろとあったなぁ。本当にいろいろあった。忘れない夏になると思うわ。あと、シン・ゴジラよかったな~ってww


 閑話休題

 ズーマー直し編、完! きっちり終わったね!六号バイト君(スカル)よりばっちりじゃないのよwwwwwそして、FIとキャブは微妙にパーツが変わっていると言うのも分かった。勉強になったよ!!

 あ、27ミリは送ればいいの??この調子だと、もう終わったのかな??
  
 
 
  

師匠!念願(???)のZOOK買いましたww

No title

更新キボンヌ。

早くブログ更新しなさい

No title

>Rice Long
あ、エアコンはそのまま放置ですw
そのうち余裕が出来たら撤去しようかと考えていますw

>WANPEI
聞いたよ!あとフェイスブックか何かで見たよ!赤いのやろ!?

>関東人
しましたw


来月はちゃんとします…テヘ
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR