捨てる神、拾う乞食

あ~~海行きてェ~~~~!!
どうも!年に2回は海水浴に行きたいお年頃のWARSTです!

いやまー、そんな感じで学生諸君は今日から夏休みッスね!
ボサッとしてないで、「この夏休みにいかに休まないか」ってのがこの先のお前らの人生を左右すんねんぞ!!この少子化の進む日本、今の時代は望めば誰でも大学に行ける!金なんて奨学金でどうにでもなる!!どうにもならんのはお前らのアタマだ!!別に大学へ行けとは言わんが、いざ行きたくなった時に、学びたいことができた時に学力が足りなかったらどーすんだ!就職と違って大学入試や高校入試は学力重視!顔面偏差値の低いお前らでも学力さえあれば戦えるんだ!!スポーツできるなら話は別やけど、そうじゃないなら勉強しろ!!とにかくやれ!!!

え?まだピンとこない?

ん~・・・オレみたいになりたくなかったらベンキョーした方が良いと思うよ~・・・

↑この言葉が一番効くのが悲しい・・・

IMG_0072.jpg

先日、デカいダンボールが4箱届きました。

実はちょっと前にこのブログにコメントをくれた方がいまして、その方のご好意でズーマー系エンジン諸々をいただいたんです!!

まあ、その方にとってはゴミなんスけどw
オレにとっては「宝モンじゃ~~い!!お宝やお宝が届いたでえ~~~!!!」ってお祭りな感じなんス。

んでもまあこの荷物の重いこと重いこと!舌切り雀の意地悪ジジイよろしく大きいつづらに歓喜したボケナスワースト君なんですが、ホラ・・・ボクって腰が豆腐なみに弱いじゃない?
どうにか腰をいわさんようにエッチラオッチラカスタム部屋まで持ってくのはだいぶ辛かったッス!
チュンチュ~ン!

で、御開帳!

IMG_0142.jpg

ほほうほう!このつづらにはズーマーの駆動カバーとスクーピーの駆動ケースが入ってました!
しかもホイールタイヤ付き!!

IMG_0143.jpg

ム?ホイールに何か書いてあるぞよ?

IMG_0144.jpg

汚ったねえ字www

「すいませんとれませんでした」

ああ、なるほどw
んだどもね、こういうホイールナットはインパクトドライバーを使えば簡単に緩むんスよ!

IMG_0145.jpg

ま、オレはそんな高級品持ってないんで手作業ですけど・・・

ナットに556流し込んで、こんな感じで長めのメガネレンチ&ハンマーで手動インパクト!!

脳裏にムカツク奴を思い浮かべてガーン!!ガーーン!!!

IMG_5269.jpg

!!


IMG_0146.jpg

ほら外れた~☆(v^ー゜)

他のつづらにもお宝ざ~くざく!

IMG_0147.jpg

CDIやらクーリングファン、イグニッションコイルにラジエター!!
なんか宝箱を開ける感じでオラめっちゃワクワクすっぞ!

IMG_0159.jpg

他にはシリンダー回りとかまたまた駆動系とか軍手とか~

軍手???

って軍手の中にはクランクシャフトが入ってましたw
これはナイスなサンタクロース的梱包w


そんな感じで、なんかいっぱいゲットしちゃいました!!
rianさん!超サンキューでごわす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WHERE DO I GO

こ、これは5号機の再起動への布石か…www

No title

汚ねぇ字wwww 自分もそうやってDisられたことあったなぁwww

 メール拝見しました。WARSTさんは年は私より若いですがなかなか人生の先輩ですなぁ。考え方が興味深いです。返信を送りますw


  閑話休題 

 これは壮大なお中元では…自分も送ったほうがいいのか?お中元をww 

 しかし、WARSTさんは今や完全ソロ生活でないから、変な仕掛けができないwww詰まらんぞwww


 しかしこれさー、何処に置くの?カスタム部屋?すげーなぁ。自分はベランダをスリム化したくて試行錯誤したんだけど生来の貧乏性でどうしても集めたパーツの削減ができず…結局、外注として倉庫を借りようと思ったんだよ。


 コンテナボックスね。そこそこ近くにそういうのあるんだけど、保証人を立てろってことになってねぇ。

 自分、保証人になるような人いないんすよwww結局頓挫してしまいましたwww 


 昔、メインのエンジン買ったり売ったりした事あったなぁ。物凄く重いのにダンボールにつめるもんだからもうね、来る時はなんか油でべとべとになって箱から少しはみだしてたわwww

  エンジン載せ変えとか、シリンダー交換とか、なんか最近では考えられないくらいの作業をしてたよなぁ…どんどん退化してるような気がする…と言うか、最近切実に思うのは盆栽なんだよな。


 ぴかぴかの盆栽マシン。これをやりたいなぁ。走行するとパーツが!とか雨でも大丈夫なつくりに!とか考えないの。ガレージに盆栽を置いて愛でる。コーヒーの見ながら。そういうのやりたいwww

  他に理由はあるけど税金も上がってる中で実働3台って結構金がかかるもんよねぇ。

 走っている間は楽しいんだがwww 


 よし!5号と平行して7号も作ろうぜ!ストファイ要素の7号!wwww 


 ところで…初号機は最近どうしてるの??エンジンかからなくなってるんじゃねーのか?www 梅雨明けたんだからたまには動かしてみてよwwww

No title

ふぉー。すごいー。
運んできた配達員にうらまれますなぁ

笑笑

改めて見るとほんときたない字だ笑笑笑 ほんとは綺麗な字なんですよ〜自分笑
しかしワーストさんのブログは写真の撮り方も文章も面白いっす❣️きたない字はウケました笑自分の字なのに自分でうける笑笑。。ステッカー早速 後方排気とポストにペタッと貼りました。

No title

>Rice Long
初号機は部屋で元気に眠ってますw
いつか起こしてやりたいんですけど時間がないッス~~
盆栽マシンは楽しいで!でもちょっとそこまで乗ったりできないし、傷がつくのが怖くて朽ちていくんよ!


>satoshi
だいぶめんどくさそうにされましたw
カート使って2ターンしてましたよ!


>rianさん
おおお!
いいお中元をいただいた感じで喜んでおります!
宝の山!ほんと感謝してます!
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR