お近況

どうもどうも!だいぶ経ちましたWARSTです!

いやー、さすがにこんだけ長くブログ書いてないと、「書かないのが当たり前」になってまうな!
と思って書き始めましたが、うーん、何を書こうかしら。

近況といえば、先日ついにBW's 3AAが売れました!

IMG_9874.jpg

わざわざ広島から引取りに来て下さって恐縮の限り!

なんでもこのブログを見てくださってるそうでとても良い方だったのでひと安心!
これからはオフロードなクローズドコースでめっちゃめちゃ使ってくださるんだそうです!
それってBW'sにとってはこれ以上ない新環境やし、オレんとこで眠ってるより輝けるやんか!
ダートコースを走る姿が目に浮かぶぜ・・・・。いやホント良かった!!

あ、あと広島のお土産にもみじまんじゅういただきましたw

IMG_9875.jpg

もみじまんじゅうって今まで食べたことなかったけどウマイ。

あとはまあ、この前武ラボに行ったくらいスかね~

IMG_9863.jpg

この日の武丸さんはズーマーのローダウンシートフレームをさらにローダウン加工してはりました。

 IMG_9861.jpg

チンコに火花当たって超気持ちよさそうでした!

で、この数日後にズーマーミーティングin京都もあったんやけど、オレは仕事で行けずじまい。
そうなんス、最近仕事が忙しくて参っちゃってます!
結局あれ以降ズーマーの方も進んでないし、

「やるぞやるぞ」と言いながら股間は立たず時が経つ

あれ?これサラリーマン川柳みたい!!

ま、そんなことは置いといて、あれっすな、このハンドルが良さそうッスな。

IMG_9657.png 
って、これはだいぶ前にスクショしたものやってんけど、今見たらもうブラック売ってへんかったw


ま、そんな感じです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.Before Long

生きとったんかワレwwww 


 実は自分も個人的にこの一ヶ月いろいろありましたwwww 

 なんかね、バイク手放さなきゃなんなくなりそうな予感なんよね。うーむ。最近税金払ったばっかりやのに…。税金、ずいぶん高くなったよね、一頃に比べたら。

 WARSTさんは複数台持っててさらに車でしょ?乗らなくても金を食うからそこそこ負担にはなるよね。しかし税金払ってナンバーないとふらっと走り出せないしね…。


 参号機はとうとう嫁に行ったのかww広島か!オバマ共々旬なネタだなww 紅葉饅頭ってうまいのか???w自分は餡子は好きさ。こしでもつぶでもおKwwww 



 閑話休題


 参号が欠番になったがカウントはそのままでいくと5号ズーマーね。(六号が下駄バイトね。自分も忘れそうww)ハンドルか。ストファイテイストの一直線バーハンドルもいいかなって思ってたけど、以前ネタにしてたセパハンですね。メカニカルな。


 でも、これだと弐号のポジションと似てきちゃうと思うんだけどww足を出してロ-ポジション、後方配置の乗り方?WARSTさんの乗り易さでチョイスすると似た感じにはなるんだろうね。


 でもまぁ、冒険も大事!? とは言えなぁバイクのハンドルやシートポジションで冒険するとろくな事にならないケースが多いんだよねwww 

 盆栽なら兎も角、乗るとなると体にフィットするかどうか非常に大事。乗って何ぼだからねぇ。カッコだけならすごく気に入ってても、結局使い勝手とかで外した経験もあるから、なんかね、慎重になるよねwww


  あ、でも下方にも可動するのかな?それだとまた違うか…。


 まぁ、あれだ。たぶん仕事だけじゃない忙しさもあると思うんだけどねwww 



 閑話休題


 PCは落ち着かないのか…。一度バッファローのユーティリティ全部アンインストールして、OSの無線LAN接続から接続してみてはどうだろうか?

 ユーティリティなくてもネットにはつなげられるからね。

 CCクリーナーって言うフリーソフト入れていらんデータも消しとくといいよ。HDDも安くなったから、バックアップは必須さねww

気になるセパハン

そのセパハンそれなりの値段でよさげですねぇ。
もうブラック無いのか。残念。

BW's君はよいオーナーさんに引き継げたみたいですね。よかったよかった。


うちのズーマー君のお漏らしは、ロンホイハンガーでエンジンの角度が変わったのが原因ですかね?
エンジンばらしたりは無理なのでクランクケースもっかい掃除してみます。

No title

>Rice Long
このところ腰は痛くなるわなんだかんだでまた調子悪くなって更新止まってました!
そっか~、バイク手放すんスか~!やっぱ駐輪場の関係で?
参号はホント良い人にもらわれたので良かったです!
たぶんもう泥だらけになってるやろうけど、それがヤツにとっては最高のことだと思います!


>satoshi
それあると思いますよ!角度!!
プロフィール

WARST

Author:WARST
みんなで考えよう地球の未来!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR